温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
連チャン 
2010/01/11 Mon 22:38
2009年の締めは、連日連夜の飲み会続きでした。

クリスマス当日は商工会議所の忘年会。
やませ土風館の多目的ホールでの開催でした
今年一年の心労と苦心を晴らす飲み会になった気がします。
会頭の意向で二次会まで設定されており、がんじがらめの宴席となりました。
三次会・心の後、抜け駆けして福次郎でグダグダ寝むかけしながら冷麺食ってました

翌日26日、親友(後輩)からの突然の宅飲み誘い。
貸家から近かったのでキンピラゴボウを作っておつまみに。
1月9日に結婚式をするのですが、オレは所用で出席できなかったのでここでお祝い

27日は実家で晩飯“はしやすめ”。
でも帰ってきてから缶チューハイ(うめ)×1本

28日、月曜日は・・・・・
・・・月曜日は同い年のスナックのママさんのお店へ。
飲みたくなかったんですが、前から約束していたので義理堅く(!?)行ってみた。
ちょうどお帰りのお客さんと入れ替わりになり、さみしく飲んでいたら、夏井の実家のすぐ近くの後輩(仮名・たか…実名じゃん!)が入ってきた。ママさんとは元・奥さんが職場で同僚だったとか。
大崎コンビが飲みに華を咲かせて盛り上がってしまった所に、たかの同僚(藤○測○の方々)が続々登場。
オレの知り合い(お客さん)の中村先輩や外舘さん(元TSUTAYA)と知り合いバンバンいて、テキーラ一気でさらにヒートアップ
バカ騒ぎは時間を忘れさせてしまいます。
気がつけば4時を過ぎようとしてました

29日は、前日の二日酔いと寝不足で即帰ってきました。仕事納めということもあり、ちょっとお疲れさま会を。
軽くで乾杯して、一次会で即帰ってきて宅飲み(金麦350ml×2本、柿ピーと焼酎お湯割り)

そして30日。ひさごにて「日本酒の会」に参加予定でしたが、別件ありまして不参加に。
結局メシ食いに友達とリーシェにあんかけ焼きそばと焼酎三昧(ボトル2本入れてなかった?)でした

大みそかは、紅白とジャニーズ年越しライブ、借りてきたビデオ(『ジェネラルルージュの凱旋』、『不夜城』の2本)見てほとんど寝ずの

お正月は風に飛ばされそうになりながらも(!?)、元朝詣り行って、おみくじは「小吉」(微妙・・・)

2日は元グランド社員のOB会があり行ってきました。ティーフォンも元従業員ということもあってガッチリ会場押さえておきました。
12名ほどの参加でガンガン食わされ、飲まされ、かなりヘロヘロ

3日は知り合いの事業所の社長さんから飲みのお誘い 断る理由もなく、一次会だけということでいわまさへ。ほとんど食わず生ビールばっかりいただく。

4日、仕事初めにもかかわらず、テンションが一向に上がらず、あちこち回って結局成果なしのまま自宅で缶ビール(一番搾り生500ml×3本+焼酎お湯割り?杯)

5日、何もなかったので自宅で缶ビール(一番搾り生500ml×3本+残ってた白ワイン半分)

6日、JCの事業で「スクールギャラリー」の移転作業に参加。
湊小学校→長内小学校へ。
黒澤和則先生と久しぶりの対面。正月は本人だけ長野の実家へ。今度飲み行きましょう!
学校側からいろいろ良くしてもらい、一日で作業終了(あっ!!写メ撮るの忘れてた

と、ま~宅飲みもありましたが、飲むと奥深くまで落ちていくのでやめなさい・・・
と言われながらも飲まないと眠れない 
これ病気か?

ひさびさのブログアップは、こんな年末年始のオレのグダグダ飲みでありました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
連チャン
6すけさん、
あいかわらず(?)凄いですね~

わたしは今年、「節煙・節酒」でいきます!
2010/01/15(金) 12:57:01
URL | 金麦 #-[ 編集 ]
じゃあ私も・・・
禁酒で!!!

多分、K氏は禁酒じゃなくて
金酒ですねv-275

今年も6様の成長は止まらなそうですね 笑


2010/01/15(金) 18:37:21
URL | いくらちゃん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/623-bba67f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

