温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ビビンバいただき 
2010/01/26 Tue 23:59
以前にもご紹介したんですが、二戸の金田一温泉郷に、どんぐりというお店があります。
そこは「石焼きビビンバ」のお店として有名です。

以前はここの「石焼きラーメン」を紹介したと思いますので、今回は本場のビビンバいただきます
どんぐりの石焼きビビンバ
わかめスープとビビンバに乗せる温泉たまご(半熟たまご)、いただきます。

石が熱くて混ぜるのが大変です。でもこれがまた美味いんだ
ナムルをいい感じに混ぜ、ちょっとおこげ部分を一口。熱々がたまりません。

絶対久慈で流行らせたいんですが・・・どっかやってくれる店あったらお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
某JCの・・・
「某8時から10時のちょうど真ん中の時間」JCのHPにある、キムタク理事長さんの写真がナナメっているぅ~。

スキャンし直すか、データの補正をした方がよいかと・・・(汗)

担当の方にコッソリお知らせください。
2010/01/31(日) 11:07:37
URL | 密談ホステス #JalddpaA[ 編集 ]
Re: 某JCの・・・
密談ホステスさま、投稿ありがとうございました。

HP担当に話しておきます。
2010/01/31(日) 15:07:15
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
うん?
izumiさん、その以前の問題です。
メンドクサクて今の写真を撮っていませんので!

あとそのネーム、オラしかわかんないですから(笑)!
2010/02/01(月) 14:08:52
URL | いちけん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/632-cac32286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

