温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
BON-BONでランチ 
2010/02/01 Mon 02:55
この日は何かと忙しい日。少しさかのぼります。

1月20日。朝は「スクールギャラリーツアー」のお披露目式。
一度出勤してから出てきたのでみなさん集まっておりました(この模様は次回の記事で)

お昼、仕事がひと段落したのでランチに駅前のBON-BONさんへ。
カウンター席に座り、パスタランチをオーダー。清水さんよろしくです。
BON-BONでランチ
懐かしの~と題うってるだけあって、昔どっかで食べたような感じのナポリタンです。
濃厚なトマトソースと甘みがたっぷり、マジ“美味し”です

客層が同業者多いような感じで、みなさんランチはゆっくりなようです。わたくしは次の予定あったのでそそくさと後にしました。次回はグリーンカレーいただきたいなと

料理作りが好きなオレですが、なかなかお店のような味がうまく出せません。
調味料や時間の配分だと思うんですが…

最近思うことは、「調理師の免許」取っておくんだったな、ということ。

お店を開こうとは思いませんが、みなさん呼んでワイワイやれたらいいな~と思う日々です。
お店を開くことは大変なことですし、それを維持していくのはもっと大変です。尊敬します。
もっとたくさんの人に訪れて頂けるような店づくりのヒント・アドバイスができればと思ってます。
大それたアドバイスはできませんが、いろんなお店の情報や内情はわかりますので…情報漏洩にならないようにネ

さて、なんでもヤマダ電機向かいに、「すき家」さんが本格始動し始めたようです。ランチ激戦になるでしょうね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/635-60aed48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

