温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
女探偵の戦略 
2010/02/12 Fri 23:29
商工会議所青年部の新春経営セミナーが2月3日開催されました。
今回は、“久慈にない職業の方を呼ぼう!”ということで、『探偵』を職業に全国に展開を見せている総合探偵社ガルエージェンシー(株)代表取締役社長から独立し、今は株式会社アルセーヌジャパン代表取締役に就任している大徳直美さんを講師に、女性の立場から、仕事をしていくための経営戦略ということでこぼれ話を交えて講演いただきました。
女探偵・ナオミ
とてもお美しい方です。後方で拝聴していたのではっきりお顔が見えませんでしたが、プロフィールのお写真を見る限り、探偵というなんとなくダークなお仕事をしている人には見えないです。
自分の仕事に対する姿勢、仕事をするうえでプライベートを投げ打って24時間365日仕事を請け負う姿勢、女性としてさげすまされて見られることが多いらしく、自分自身のモチベーションを高めるためにも日々いろんなことを吸収していることなど体験したことを交えて語ってもらいました。
アルセーヌ・ジャパンの大徳直美社長

多くの来場客
多くの皆さん、特に男性が多かったですね(青年部なんで当たり前?それとも・・・)
男の浮気を見抜く方法とは・・・
さて、講演の中で、

「男性の浮気を見抜く方法がある!・・・」

という、ドキッとするような話が出ました。
普段何気ない行動を毎日観察していると、男の人っておかしなもので、何かあると普段以上に大げさな動きをしてしまうそうです。
また、ケータイをチェックされている男性の方々。女性の直観は怖いですよ!男性の名前で登録するのはやめた方がいいです。けっこうすぐバレます。
他にも調査するために、調査員を逆に派遣したりとまるでロンドンハーツのブラックメールもいいところです。

とてもためになる話(!?)だったのですが、日ごろの疲れからかちょっとウトウトしてしまってました。

そういう人って、すぐにバレるんですね。あんた寝てたでしょ!って・・・(反省)

さて、彼女のブログを見たら・・・


(左から)クズマキ理事長と新田さんと直美さん

あ゛~~!

紳士と呼ばれていた方々が・・・

理事長、赤いですよ!

詳しくはこちらをどうぞ・・・
   女探偵ナオミの相談室『浮気・離婚問題から防犯・詐欺対策まで』

探偵の調査費用ってバカにならないんですね。

安くても、10万。

詳しく調査するためには40万もかかるとか。

旦那さんの浮気の調査に250万かけた奥さん。

その結果・・・

すえおそろしいです。


いいか悪いか別にして、そういう仕事が流行ってきているということは確かであって、それだけのことが起こっている現実がそこにあるんですね。

オレは否定もしないし肯定もしませんが、どうせやるなら探偵にもばれないくらいの勢いでやってほしいものです(それどうかな・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/646-9dab2bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。