温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/02/13 Sat 23:49
出来事が前後しますが、3月1日、JC第三回理事会の際、2月13日にめでたく結婚されました木村水道の木村英和くんへ理事会で“優勝トロフィー”の伝達がありました。
キム(木村くん)結婚おめでとう!

2月13日に八戸プラザホテルにて盛大に披露宴が行われ、その際には目録の授与が行われておりました。
4時間を超える披露宴もメンバーが盛り上げて、あっという間だったそうです。

「奥様」という優勝を勝ち取った木村君にインタビューしてみました。
優勝(!?)トロフィー
6すけ「今の心境は?」
キ ム「いや~まだ実感ないっすね!」
6すけ「子供は何人くらい欲しいですか?」
キ ム「2~3人が理想ですが…それはそれで多い方がいいっすね!」
6すけ「最後に一言!」
キ ム「みなさん、披露宴盛り上げていただきありがとうございました!トロフィーまでいただき感動しております!ありがとうございました!」

トロフィーの先っぽが夫婦をかたどっており、幸せの一滴がそこに誕生いたしました。

キム!結婚おめでとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/647-844e1e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

