温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
新春グランド寄席 
2010/02/27 Sat 03:42
2月18日、毎年恒例となった「新春グランド寄席」が行われ、見に行きました。
ちょっと時間に遅れてしまい、会社の方と会場へ。

と、入口で…
「ちょうどいい人たちが来た!」
手厚い歓迎か?んなわけないよな…と思って行くと、なんと

お弁当がない…

まっ、そんな扱いでしょうから(自虐)

弁当の戸数がちょうど足りなくなったので、“作りたて”をいただけることに!ある意味役得。
ここんとこ毎年見に来ていて、見る場所も座敷場になっている前の席で見させてもらいました。
新春グランド寄席
いや~腹抱えて笑った笑った。
宮田陽・昇さんの体を使った日本地図の覚え方。
桂小文治師匠の磨きのかかった噺。
そしてオレ的に最高だった瞳ナナさんのマジック
あれは一番前で見てもわからんかった…おかげでドキッドキッっす
ステージに上がったお客さん、「夢あかり」のち○みちゃんですよね!?
そして、「隣の晩ごはん」のヨネスケ師匠。久慈市は岩手県ですからね!(青森県じゃないですから!)

毎年見させてもらってますが、なかなかこの時代、チケット買って見に行くってのが大変だと思います。
どうもマンネリしかけているような気もしますが、こういったイベントは必要だと思います。
イベントの内容も工夫が必要だと思いますが、みなさんが喜んで楽しんで満足できるような企画運営に期待しております。

って、オレが言うなよ!(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/654-825da636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。