記録的な大雪~天災地帯久慈~

嫌な予感はしてたんです。

お客さんとこ行ったとき、
奥さん「明日、大雪みたいなんでお休みしますね」
6すけ「えっ!?お店休むんですか?」
奥さん「ものすごい降るらしいよ!雪かきダイエットまたできるね!」
6すけ「・・・(そこはツッコまないでおきます)」

って会話してたんですよ。

そしたら、これですよ。
降りすぎ。

わかりずらいですね。

積雪62センチ

足のモモくらいです。どうやったらこんなに雪が降るのか…

朝早くから雪かきをしていましたが、まったく止む気配がなく、むしろ吹きつけてイタイ。
でも、雪かきしないと車出せない。ってか、今日仕事できるか?
車がすっかり埋まっている・・・出せるか?
やけくそで朝5時からやりましたよ!がんばりましたよ!ダイエットになってれば最高ですよ!
でもって、とにかく出勤しましたよ。ものすごい雪で、駐車場へは入れない!・・・また雪かき。
やっと車入れてもすでに真っ白に埋まっている。やるだけ無駄?

ほとんどのお店や会社が休みになったんじゃないかな?

こんな日でもパチンコだけはするんですね。やる暇あったら雪かきしませんかね?

一日中雪かきして頭がおかしくなりそうです。あちこち痛くなるのは次の日でしょう。
こんなに雪かきしたのは久しぶりです。良いダイエットになったかな?

皆さんも雪かきお疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -