温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
 
2010/03/23 Tue 23:39
この曲を聞くと、昔、何かをしようと一生懸命になっていた自分を思い出す。

がむしゃらに何かを成し遂げようと一生懸命に走っていた自分の姿。

「希望」に満ち溢れていたあの時代。そこには、手を伸ばすと届きそうな、そんな「夢」が転がっていた。

「未来」はみな、平等に、きっとやってくる。彼方の虹をを乗り越えて、涙を一筋の光に変えながら。



なんで、「ニッ○イ」のCMなのかな…
感動しちゃうCMになってるもんな。
ほんと、いい歌や♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/668-304be364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。