温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/07 Wed 23:59
4月に入り何かと忙しくなりそうな予感がしていたんですが、何とかこなしていくことができました。
飲み会連発、出張あったりと目まぐるしい4月でしたね。
その中でも、特にJC関係で大きいのが3つありまして、

一つ目は、アカデミー第3講座!
二つ目は、4月例会、ビジネスゼミナーサイコロ振って語ろう!
三つ目は、会員会議所会議でのアカデミー役員接待!

ってな感じです。仕事が忙しい中でよくやったと自分で誉めてあげたいです。

仕事の方でも、

先進医療セミナー「切らずに治せる陽子線治療」

が一戸であり、集客もしなきゃいけないタイミング、しかも、開催日がアカデミー第3講座の日とかぶっているわけで、北上一戸間の高速道を爆走最速1時間10分で到着いたしました(またやっちゃいました)
とそんな行事が目白押しの4月。

と、そんな中で、いつもお世話になっておりますHホームのご夫婦久慈琥珀・びすとろくんのこにてお食事会を開くことに。
ハンナくんご夫婦
トマトで煮込んだ海鮮鍋をいただきながら、いろいろとお話しました。
とても勉強家のご主人さま。経営面や営業活動などとても興味があるようで、私の持っている微々たる知識もお役立てていただければと思います。これからもいろんな面でかかわり持っていきたいと思っております。

盛り上がった会もあっという間に時間に。
送迎してもらい、グランドホテルラウンジで軽く二次会を。
冷えた一番搾り生
ギンギンに冷えたおいしい一番搾り生をいただきます。
奥さまは・・・ソムリエ坂下さまの特製カクテルを
名前なんだったけ?
これなんでしたっけ?“サイドカー”?
あと、お菓子の“アポロ”の味にそっくりなカクテルや、ポカリスエットの風味のカクテルとか、まるでド素人のように喜んでいただきました。

なかなかこういう機会がないと皆さんでお食事することもないんで、ゆっくりくつろげたと思います。
ありがとうございました。また行きましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごちそうさまでした!
美味しいお食事と為になるお話が聞けて
かなり有意義で幸せな時間でしたv-291
また近々ご一緒させてくださいね^^
Y様にもよろしくお伝えください!
2010/05/14(金) 08:48:14
URL | Hホーム #-[ 編集 ]
どうもです!
Hホーム様、いつもありがとうございます。
ぜひまた行きましょう!一度、日中も見に行きますか?
雰囲気が全然違く見えますよ!ランチもやっているのでぜひ!
2010/05/15(土) 06:27:30
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/675-7d0a406c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

