

アカデミー第3講座「Run For Future!~逃走中~」前哨戦

第3講座は、北上市にて開催されました。久慈からは今回裕介さんが急遽キャンセルとなり4人での出発、しかもオレ翌日会社のセミナーで帰らなきゃいけないので、鈴木さんの通称「だみあん号(666)」とオレの車2台での出発!
メンバーは、キム、鈴木さん、繁名くん、そしてオレの4人。ちょっと淋しいですね。

出発直前、キムがケータイを忘れたというので、愛妻の待つ大野実家へ
奈生子さんが笑顔でお見送りしてくれました。ボチボチ出産予定日(5月12日)。元気な子を産んでもらいたいです。

さて、気を引き締めて軽米ICから高速道を南下いたします。昼食場所はすでに決めているので時間に遅れないように走ります。
岩手山を軽々通過 北上江釣子ICで降りれば近いのですが、一歩手前花巻南ICで降り、4号線を南下。一本路地に入り、めざすは盛岡JCホリエックスこと堀江さんのお店・「ゆりっぺ食堂」へ。
ゆりっぺ食堂
入口大きな看板があります。グイっと中へ入ると見えてきます。
さて中へ。定食がメインになっておりましたが、オレはチャーシュー麺をいただきました。
チャーシューメンいただき
う、美味い!チャーシューもトロトロ、スープが美味かったです。

アカデミーレジェンドメンバー
久慈JCのアカデミーメンバーです。伝説を作り続ける男「レジェンドマスター」たちです

さて、これから敵地・北上運動公園競技場へ視察です。翌日行われる“アノ”イベントに向けた下調べに向かいます。

北上陸上競技場
明日はこの場が舞台になります。さ~逃げるぞ~!!

つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
