温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/21 Fri 13:10
仕事をしに大野へ。

その帰り、阿子木のカレの事務所へ。自宅へおじゃましてきました。

デリキムこと、木村くん家です。

奥さまがそろそろ出産ということで楽しみに!(このブログ書いている時点で、今朝の岩手日報に載ってましたね)
女の子とわかっていたようで、予定日かちょっと過ぎるだろうと予測してました(ズバリ当たりましたね!)

と、そこでこんなのいただきました。

ミンナミンC

おっ!オロ○ミンCだ!と思い手に取ってみると・・・。
あれ!?何か違和感が・・・

あ゛っ

ミンナミンC

思いっきりパクってるやん

ミンナミンC499円
薬王堂にあるということで、見に行ったら・・・

あったよ。
オロ○ミンCと比べて

しかも特売、499円!(トイザラスみたいな価格設定ですね)

その場で一つ購入。思いっきりオ○ナミンCでしたよ!
さすが大阪商人は発想が違う。元祖そのままで、パクっちゃってるし

いや~まいったまいった。

キムくん、ありがとう!そしておめでとう!碧彩(あおい)ちゃん元気に育つことを祈って
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/678-5baebc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。