温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/04 Fri 18:47
新しい首相が決まったようですね。

菅直人さん

民主党立ち上げから鳩山さんと共同代表やってましたよね。
政治家としての手腕はどうでしょうか?

この人が昔、厚生労働大臣とかだったとき、何かで謝罪していた時の顔をいつも思い出します。
何のときだったかわからないんですが、何かで謝罪してましたね。印象的でした。

何がって?


顔のほくろ。


千昌夫さんと同じところにあるのかな?あれ?村野武則さん?だったかな?どっちでもいいけど。


新しい首相で、これからの日本の舵取りがスタートしていくわけですが、山あり谷あり・・・とにかく問題山積み。
どう一つ一つ解決していくか、菅総理の政治手腕に期待します。

さて、話は変わって、今日は午前中、市役所へ行ってきました。

「久慈地区交通安全対策協議会総会」

に出席してきました。
交通安全に関しては、今年4月に山形町で死亡事故があったため、記録という点では途切れたわけですが、ドライバーには安全運転によりいっそうの注意を呼びかけています。
いろいろな事業を行っており、何らかの形で参加していくと思います。頑張ります。

会場には60人ほどが集まりました。市内の有識者の方々が勢ぞろいでオレも恐縮しちゃいました。
この人たちが久慈市を引っ張っていってるんだな…と思うと、オレ場違いな場所に着たみたいで。
ま~何かいろんなことやってるな、オレ。

昼過ぎのどしゃ降りで思いっきり濡れました。今日は何か変な一日でした・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/686-32c670a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

