温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
まめぶの家 
2010/06/10 Thu 19:28
頭と体が痛いです。

つぎまりの筋肉痛はほぼ完治したのですが、肩と腰が異常に重く、疲労感がのしかかってくる感覚です。

これって・・・



堅い銃・・・



・・・過体重



なんでしょうね。体重を減らす方法を模索しております。今宵もこれから十日会の飲み会です。


さて、今日のお昼、合庁へ行ってきました。

山形町で「まめぶの家」ってのをやっている谷地さんが、毎週木曜日に合庁のエントランスでお弁当やまめぶ汁、カレーライスにおにぎりにがんづきなどを販売しております。
今日は、ひっつみ汁と短角牛カレーがメイン。さっそくいただきました。
役所に勤めている、山形が誇る演歌歌手!アニキこと谷地彰さんのお母さんなんですよね!
本人もお昼ということで来て、一緒にランチしちゃいました。
カレーお替りありがとうございました。
めちゃ美味いです。ひっつみも手作りで、煮込んだ手羽先が入っていて、短角牛のスープがイイ出汁でてました。

毎週、水曜日は、市役所の売店横で、木曜日は合庁エントランスです!ぜひ、みなさんお食事にGo!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/688-e0d1696c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

