温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/25 Fri 05:50
朝早くから行われた、日本デンマークの決勝トーナメントを賭けた戦いは、日本の勝利となりました!おめでと~~!

朝3時半からの試合とあって、寝て起きて見るか、寝ずに起きてて見るか迷いましたが、結局1時頃寝てしまい、3時半起床…眠い目をこすりながらの観戦でした。

いや~素晴らしい試合でしたね。

前半17分に、ゴールまで30メートル超の位置から、本田のフリーキックは直接ゴールネットを揺らしました!
その後、前半30分に、ゴール中央20メートルの位置で得たフリーキックを遠藤が直接シュートし、見事ゴール!2-0で前半を折り返した。前半は動きが好調だったが、後半、疲れも徐々に見え始めた。
で、後半36分、デンマーク・トマソンのPKとなってしまった。キーパー・川島の表情が変わった。
絶対止める!その意気込みが伝わってきた。PKボールを一旦はセーブし、はじいたが、そのこぼれ球トマソンに押し込まれてしまった。悔しがり地面と何度も叩きつけた。悔しい!1点を失ったがまだ2-1。
このまま終わってもよかったが、まだまだと攻めの姿勢!
功を奏してか、後半43分、途中出場の岡崎がダメ押しのゴールを決め、見事3-1で勝利を挙げた!

一方、オランダ-カメルーンは、オランダが勝ちE組1位が確定。日本は2位通過となり、次の試合は29日、日本時間午後11時に決勝トーナメント1回戦で、F組1位のパラグアイと対戦することが決まった。

さ~まだまだ応援していきますよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/697-9e79dee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。