温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/30 Wed 02:02
日本パラグアイの一戦は、延長戦でも決まらず、大会初のPKに!
日本3番手の駒野のPKは惜しくもバーに当たりはじかれ、パラグアイが全PKを決め、ベスト8を決めた。

惜しかった。けど、そのひとつひとつのプレーは、応援したみんなに希望と感動を与えたと思います。

誰も今日の試合に難癖つけるやつはいないでしょう!
結果がすべてなので、勝たないと意味がないわけですが、今日の試合はパラグアイの方が一枚上手だったわけです。
120分という長い試合を走り続けた選手たちに、エールを送りましょう!

ひさびさに興奮して手に汗握りながら、声を上げて喜び、頭を抱えてくやしがり、感情むき出しで応援してしまった。傍から見たら・・・恥ずかしいくらいです

でも、ほんと選手の皆さん、頑張りました
ありがとう!!本当にお疲れさまでした

ここからまた新しい戦いが始まります!次回大会はぜひベスト8、そして優勝を勝ち取りに行きましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/699-7f95124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。