温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/07/02 Fri 06:00
7月になりました。たくさん行事・イベントがある一カ月になりそうです。
手帳を見たら、土日の欄はすでに埋まっており、平日も仕事以外の予定が(特に夜)満載でございます。
体調管理を気をつけたいなと・・・

さて、7月1日、午前の部は、環境サイコー委員会によります「つつじ植樹」があり、時間見つけておじゃましました。

ところが・・・

お客さんから電話をいただき、急遽行かなきゃならなくなり、「また来ます!」と一時退却・・・。
お客さんのところで、経理処理方法と細かい点の説明を行い、「お茶でもどうぞ」とロールケーキをいただいて・・・。気がつくと11時過ぎてるじゃないですか!
急いで中町イベント広場に戻りましたが・・・すでに撤収され、みなさん帰るところ。
うわ~すんません!
つつじ植樹
きれいに植え込みが終わっておりました。メンバーの皆さんご苦労様でした。

中町イベント広場から巽公園は、きれいにアクセスできるようになりました。
桜が咲いてたころはきれいなピンクのジュータンのようになってましたね


さて、そのあと、会社の会議が二戸であり、昼頃向かいました。
ふと・・・到着してから気がついたのですが、持ってくるべき書類の便を事務所においてきてしまったことがわかり、急遽久慈へとんぼ返り。
なにゃーとから一戸へ向かい、高速道を1区間、九戸まで乗っていってみました。
無料化になって数日。利用客は多いと思います。
八戸自動車道無料化実施中!
表示わかんないですよね。「料金¥0」嬉しい限りですが・・・複雑な心境です。
久慈から向かう時、会議が終わって帰ってくるときと1区間を3回も利用させていただきました。
ま~忘れ物にはみなさん十分気をつけましょう!

さて、そんな日中の出来事がありましたが、夜は7月4日の大船渡会員大会に向けて、指導力向上委員会と総務広報委員会とで「ダンボールカヌー」の製作に乗り出すことになりました。
かなり大きなカヌーということで、どこで作成するか・・・事務局だとじゃまにされそうだったので、商工会議所3Fにて作製することに。
大船渡大会へ向けて
このダンボールカヌー、会員大会で各LOMが製作し持ち寄りレースを行うということですが、久慈LOMとしては、レースで勝とう!ということはさらさら考えておらず、デザインを重視し、これぞ久慈JCだ!という「意気込み」をPRしよう!ということで、このレーシング仕様になりました。
KUZUMAKI JAPAN
九戸印刷・宇部さんの力作です。す、すばらしい!
優勝カップ!?
ちょうど隣の会場で、「春まつり実行委員会反省会」が行われており、オレと小泉くん、紀章くんはそっちに参戦!来ていただいたメンバーに製作をお任せしております。
慎重に貼り合わせ 作業工程にあたるメンバー1
パーツひとつにこだわりが・・・。
宇部さんすごいです!
素晴らしい出来栄えに期待大です。
けっこう大きいです だ、誰が操縦するの!?
ところで・・・誰が操縦するの!?
理事長の顔が… この意気込み!
ど~ん!!これが完成形です!!
完成! もはやカヌーではないですな
かなりこまかいところまでこだわっております。
ところどころに、ピンポイントでいろいろデザインが施されております。
HONEY BEEって・・・いいの?

さ~4日、これをバスに乗せて、大船渡で浸水じゃ!!

って、ほんと誰が操縦するの!?

速効沈んだら・・・もったいない!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/700-f94a97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。