スポンサーサイト


八戸に行ってきました。

土曜日、八戸に行ってきた。目的は3つ。

① 7月3日公開の『踊る大捜査線3~ヤツらを解放せよ!~』の記念チケットを購入するため。
② 買い物に付き合うため。
③ 美味いラーメンを食べたいため。

どうでもいいことなんですが、オレにとってはかなり重要な任務です。必ず遂行いたします。

まずは、大野経由で八戸へ向かいます。そんなに飛ばしていたわけじゃないのですが、45分でこどもの国まで着ました。早っ!
でもって、そのままグルッと八食方面へ。八食センターに寄ろうと思いましたが、即却下。イオン下田へ向かいます。
自動車道が無料化になったので、使おうと思いましたが、何やら入り口が込み合っていたので下を行きます。

イオン下田に到着いたしました。

西松屋でお買い物。めちゃくちゃ服買ってます。6歳にななすけさん、デカくなったので合う服が無くて…。

さて、オレはTOHOシネタウンへ。

踊る大捜査線3

大きなポスターです。いよいよ3日に公開になります。
待ちに待った、待ちわびた『3』です。かなり面白そうです。キョンキョンが甦るんですね・・・。見たい!
主演の織田裕二や監督スタッフ共にかなりの入れ込みようで、細かいところまでこだわってるみたいです。

さて、お昼。一階のレストランでオムライスを食べたいということで行きました。

ノーマルオムライス・・・

あれ?

オムライスのライスって、チキンライスが主流ですよね!?

ケチャップライス。たまねぎとお肉入った・・・



おもいっきり白飯でした。



拍子抜けしてしまって、でもおいしく完食いたしました。
トマトのソースがかけてあったので、だからライスは白飯だったんですかね。

おっと、目的をまだ一つしか達成しておりませんでした。


買い物ツアーは続きます。

オレのサンダルとななすけの誕生日記念品(プレゼント)を探し、あっさり購入。安モンですが、しっかりしてます。ななすけさんの記念品はビーズアクセサリーみたいなやつです。けっこう楽しそうです。

さて、なんとか目的二つを達成。いよいよ夜の部へ。

行きたかったお店が2店舗あり、どっちに行こうか迷った挙句、こっちにしてしまいました。

麺屋やだら。

この店は前はラピアの方にあったらしいですが石堂のユニバース前に移転しました。
この模様は別記事で・・・つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
