温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/27 Sun 03:07
土曜日(26日)の目的の一つに、「③美味いラーメンを食う」というのがありました。
イオン下田をそのまま南下し、石堂の辺りまできました。

この近くに美味いラーメン屋がある!という情報を元にうろうろ・・・。

ありました!(見つけるの早っ!)

「麺屋やだら」さんです。
八戸石堂のやだら

こざっぱりした店。黒を意識したような店内。入って店員さんの笑顔の挨拶を受けました。
食券を購入するのですが、これが迷ってしまいます。たくさんのメニューの中で、今日の気分は・・・
塩系が食いたかったので、「白」というメニューをチョイス。よく見ると、「普通」「1.5玉」「2玉」ともに料金が一緒なんです。つまり、大盛り無料なわけです!

店内
店内を眺めているといろいとな文句が書いてあります。
持ち込みOK!
コンビニ弁当、愛妻弁当の持ち込みは固く禁止・・・していません!持ち込みOK
また、いろんなところで店員さんの人の良さを感じさせてくれます。
ラーメンを食する
おいしいと思ったら、「」だそうです!
白の2玉
こちらが「白2玉」です。もやしがてんこ盛り!とんこつベースのでもあっさりしていて、麺のコシもちょうどよく、オレ好みのラーメンです。う、美味し!
思わずこっそりとですが、しちゃいました。
メニューは他にも、「黒(とんこつ醤油」「赤(とんこつ味噌)」「魚介とんこつ」等々たくさんあったような気がします。全メニュー制覇したいですね!
完食!
ごちそうさまでした!一麺にかける思い、伝わるおいしさでした。
夕方は17:00からスタートでしたが、オレが着座してからあっという間に席が満席になりました。
商売繁盛の秘訣は・・・やはりお客さんに来ていただくことに感謝し、最高のおもてなしをすることがさらなる発展の一端となるのかなと思いました。いや~美味かった!ひさびさの大絶賛でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/702-25546372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。