温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/07/08 Thu 14:00
昨夜行われた、スペインドイツの試合。大方の予想がドイツ勝利だったようですが、それを覆しスペインが勝利!決勝戦はオランダスペインという、オレの予想通りの結果となった。

目立ったスター選手を輩出してはいないが、オランダ、スペインともバランスが取れた選手起用をしている。
これはひとえに監督の手腕だと思います。
選手の特徴やコンディションを把握し、適材適所に人員配置し、常に先の先を読む姿勢、素晴らしいですね。

日本の岡田監督も、当初はコテンパンに叩かれ、一時は監督辞退まで行きそうだったそうですが、周りのサポート、そして本田、長谷部、松井、大久保ら有能な選手陣の活躍がチームベスト16まで押し上げ、監督を引っ張っていったので、迷将改め“名将”となりえたのでしょうね。
ま~これで満足しているわけではないです!次回ブラジル大会では負けないような試合をしてもらいたいです。

さ~オレ予想のベスト4は、「日本」「オランダ」「スペイン」「ドイツ」でしたが、日本が上がれず、ドイツがオランダに敗れたので、実質はオレの勝ちが確定いたしました
でも、個人的には日本を破ったオランダに勝利していただきたいですね~!

楽しみですね
コメント
この記事へのコメント
ダイジョブダイジョブー
オランダ

ユウショウデ

キマリネー


フウシャモ

マワルヨ


イキオイヨクネー!!!
2010/07/08(木) 18:09:31
URL | ファン ナ デフォーム #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/704-d76baccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

