飲んで飲んで飲まれて飲んで~

オレの趣味に「飲み会」がある。
居酒屋大好き男としては、やっぱ「生中~一つ!」が定番になっている。
おいしいお酒を仲間と飲むのは最高のステータスなのだと思う。
そこからいろんな話が展開される。
みんなの思いがそこで暴露されていき、自分の思いを語る。

そこまで深く考えて飲みに行っているわけではないが・・・

とにかく、オレは飲み会の雰囲気が好きである。

この時期はとにかく飲み会が多い。というか、誘われる。それに乗ってしまうオレ。
ここんとこ週に6日は飲んでいた。ほぼ毎日である。
居酒屋、焼き鳥屋、ビアホール、会合・・・
イベント続きで心身疲れていると、つい一杯が欲してしまう。

昨夜も仕事を早く終え、サッカーキリンチャレンジカップ2010「日本VSグアテマラ」の一戦を見ようと思っていた矢先、ケータイのバイブ
いわまさで飲んでいるという先輩。飯だけと思い行ってしまったのが運のつき。

そそるメニュー

「生中一つ

懲りない男は、そのあとはしごしてスナックで冷酒を浴びるほど飲んで、フラフラと帰ったのであった。

財布の中身が「132円」しかなかった今朝であった(マジですかぁ~!?)

コメントの投稿

非公開コメント

 やあ!元気~!

おらぁ、仕事変えて、超朝速いから、飲みに行く元気ないっす

 おらぁ、その残金で1日過ごせます(爆

ちなみに・・・

アニキ!まいど!朝早い出勤、お疲れ様です。
先日いわまさはゆーだい先生とでした・・・(汗)
酔っ払って呂律回ってない二人・・・。
タゴちゃんからメールで飲むべってきたのでそのうちやりましょう!

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -