温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
反省。 
2010/09/13 Mon 23:57
今日は立て続けにマジかよ!?ってことが連発しました。

今朝、二戸へ向かう際、前を走っていた車が何を思ったか急ブレーキ!
後方のオレの車は、それを察知してこちらも急ブレーキ!
しかし、オレの後ろを走っていた車が急ブレーキも止まれず、オレの車に接触!
ところが幸いなことに、オレの車、スペアタイヤがリア部に着いており、そこに後車のボンネットがはまりへこみが若干ありましたが、目立つ傷もなく、何とか事故にならずに済みました。
急ブレーキの前方車は、なぜ急ブレーキをかけたのかわからないままその場を立ち去ってしまいました。

朝からやられました・・・
その後・・・

会議後、健康診断票を配布され、自分自身の体の異常数値に自業自得と我を責め、昼飯はかけそば一杯。
久慈へ帰って来て、ケータイに6件も不在着信。
訪問している事業所が10月で閉店するとか、他の事業所では従業員3人が一斉退職したとか、大雨降るし、地震は来るし、外の自動販売機でコーヒー買ったらホットだったし(コールド押したのにホットが・・・ダ○ドー自販機には気をつけろ!)
その後、メールの誤送信に、クレーム電話の対応などさまざまな出来事があり、凹んでおりました。

こんなことで凹たれるのかィ!?

カロ○ーメ○トイエローマンが語ってきそうです。
オレの対応のまずさ(対応が遅い!?)で引き起こった出来事もありましたので、すぐにでも対処しなくては。

何のためにやっているのだろうか・・・

と自問している毎日。


毎日反省。それが今のオレを作っているのでしょう。


仕事では、絶対に許されないのがミス。
まぁ、仕事じゃなくてもミスは許されません。

オレのバイオリズム。

今どうなっているでしょう?今回の様々な出来事が、今日の“負の連鎖”を引き起こしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/721-d7cd3c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

