反省。

今日は立て続けにマジかよ!?ってことが連発しました。

今朝、二戸へ向かう際、前を走っていた車が何を思ったか急ブレーキ!
後方のオレの車は、それを察知してこちらも急ブレーキ!
しかし、オレの後ろを走っていた車が急ブレーキも止まれず、オレの車に接触!
ところが幸いなことに、オレの車、スペアタイヤがリア部に着いており、そこに後車のボンネットがはまりへこみが若干ありましたが、目立つ傷もなく、何とか事故にならずに済みました。
急ブレーキの前方車は、なぜ急ブレーキをかけたのかわからないままその場を立ち去ってしまいました。

朝からやられました・・・
その後・・・

会議後、健康診断票を配布され、自分自身の体の異常数値に自業自得と我を責め、昼飯はかけそば一杯。
久慈へ帰って来て、ケータイに6件も不在着信。
訪問している事業所が10月で閉店するとか、他の事業所では従業員3人が一斉退職したとか、大雨降るし、地震は来るし、外の自動販売機でコーヒー買ったらホットだったし(コールド押したのにホットが・・・ダ○ドー自販機には気をつけろ!)
その後、メールの誤送信に、クレーム電話の対応などさまざまな出来事があり、凹んでおりました。

こんなことで凹たれるのかィ!?

カロ○ーメ○トイエローマンが語ってきそうです。
オレの対応のまずさ(対応が遅い!?)で引き起こった出来事もありましたので、すぐにでも対処しなくては。

何のためにやっているのだろうか・・・

と自問している毎日。


毎日反省。それが今のオレを作っているのでしょう。


仕事では、絶対に許されないのがミス。
まぁ、仕事じゃなくてもミスは許されません。

オレのバイオリズム。

今どうなっているでしょう?今回の様々な出来事が、今日の“負の連鎖”を引き起こしています。

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -