温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/07 Tue 23:38
CANSOL(キャンサーソリューション)=がん患者の就労支援、さまざまな実践活動を行っている、桜井さんの講演が終わり、ちょうどおなかもすいたので、帰りがてらイオン盛岡内にあるらあめん花月【嵐】におじゃました。

意外と初めての来店。さっきまで、がんセミナーであれほど体調を酷使しすぎている自分に反省していたのに・・・懲りないオレ。
ラーメンだけじゃなく、チャーハンまでオーダーする始末。ダメだこりゃ!

らあめん花月嵐げんこつ塩ラーメン
というわけで、げんこつ塩らあめんをオーダー。
らあめん花月鉄板イタめし
こちらは鉄板イタめしでございます。
だから太るのだ。と自分に言い聞かせ、やせようやせよう明日から・・・をいい続けるオレ。

ラーメンはこれまた濃厚で、美味い!チャーシューがとろけるように口の中でくだけていきます。
麺はちょっと固めだった気がしますが、スープが絡んであっという間に食べ飲み干してしまいました。
チャーハンも辛味をつけることが出来るのですが、あえてノーマルで。鉄板が熱く、アツアツチャーハンが楽しめます。
チャーハンは、パラパラ感が好きなんですが、どちらかというとまぜまぜ系でしたね。

らあめん花月【嵐】はチェーン店で、八戸にもあったような(郵便局の前!?)
いろんなところのラーメンを食べたいのですが、なかなか行く機会も少なくて・・・

今月は東京品川に行く機会あるので、ぜひ“品達”へ行ってきたいなと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/730-a5069a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。