

いわまさでカツ丼

カテゴリー的には、ラーメンの話題じゃないのですが・・・

昨日6日より、プラザホテルの解体作業が急遽始まってしまいました。
予定より2週間ほど早くの作業開始に、びっくりしましたが、もう後戻りは出来ないようです。

本日7日も作業をしたようで、それにあたっていたグランドホテルの鹿糠氏が、お疲れ一杯をやりたいと誘ってくれました。食事だけならということで、本町のいわまさに。
カウンターに座り、ソフトドリンクを頼む前に、冷たいジョッキが・・・まっいいか

お疲れ乾杯

飲まない予定だったのですが、誘惑に弱いオレです

つまみを2,3品。天ぷらが美味い!オレの食生活はどうなってるんだ・・・と非難されそうですが。
食事を頼もうと、メニューを見ると・・・

あ゛~~!

「かつ丼」

いただきます!(即返事)

いわまさdeカツDON

ヤベ!めちゃ美味そう!

日本酒にカツ丼・・・


なんというミスマッチ!

でも意外と美味い。


日本酒もドガ過ぎるくらい飲み、気がついたら1升空いて、さらに4合くらい飲んでました。



もう一軒行こ!

本町スナックで、暴れまくった今宵の野獣2匹・・・


朦朧としているオレ。立てない雄大さん。


お勘定どうしたっけ!?・・・オレの財布の中身が・・・2万無くなってた・・・(叫~~!)

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
