温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
プリンスにて 
2010/11/03 Wed 23:25
品川に移動するわけですが、
混んできた元福
混んでましたね。ちなみに列は向こう側にできていました。20人以上はいたような・・・

さて、会議がガッツリ行われました。約85名の代議員が全国から集結。
今回は営業社員規定の総会(会合)であったため、長時間の議論の場になりました。

何とか本日の議案終わり、残り議案は明日へ持ち越し。明日も朝から長そうです。
さて、夕食会が各ブロック毎に行われます。東北地区協議会面々は最上階の一階下の料亭五十三次の個室にて会食。

さ~乾杯!
今宵は無礼講じゃぁ~~!

そこへ一本の電話が・・・お相手は・・・

長電話になってしまい、会場に戻るとやんややんやと盛り上がっておりまして、
「どこ行ってた!?
とヤジられる始末。すんまへん!

おいしいお料理が待っておりました
お料理いただき
ドリンクメニューに目が奪われてしまいました・・・
わんことなんこ
わんことなんこ・・・どこの焼酎?っていうかどこのイヌ?
ビールと冷酒を“橋本聖子”ばりに飲まされました・・・
最上階からの景色(羽田空港が)
いい景色です。微妙ですが東京タワーが確認できますこの右方向にはスカイツリーも見えそうでしたが・・・残念。
夜景1
いい景色です。
夜景2
眼下は品川駅です。小さい時ここにはよく来たものです。隣の大井町駅が基本の駅だったので。迷子確率もここが一番多かったようです(6すけチチ談)
一次会が終わり、最上階のスカイラウンジ「トップオブシナガワ」へ
最上階のスカイラウンジで・・・b-ルいただく
まずはビールをギンギンに冷えたモルツは1,000円の価値ありでした!
そのあとは、さすが高給取りの皆さまですので、シーバスをロックでいただきます。
おしゃれなカクテルは、ライトキューブが入っていて、あたかも夜景を思わせ光ってました。
100916_2014~0001
このムード、ぜひ誰かと来たかったです!(誰とだよ!?)

夜の品川駅
最上階での、ムーディー(死語)なひとときを過ごした後、先輩たちは部屋へ行く人がいれば、ボーリングしたいという人もいたり、外に繰り出す人もいたので、オレは外へ繰り出しました。金曜の夜とあってさすが東京、人通りが途絶えません。またこの日は、ルミネよしもとでライブあったようで、若い方々でごった返していました。

先輩と飲みに行こうということになり、近くのワインバーへ
一杯1500円のシャトーなんとかをいただき、味音痴なオレもこのワインだけは美味い!!と絶賛してしまいました。
チーズはとろけるようなカマンベールを。いや~ワイン飲めるようになったオレに拍手
先輩と仕事についてのアドバイスや、実際指導についていろいろ話し込んできました。
オレの場合は、部下が全員年上であり、仕事に対するモチベーションや、方向付けがなかなかうまく行かないことや、実際勉強会などして知識の向上も図っているのですが、思い通りにいかないのが組織運営の難しいところと感じていました。先輩と1時間ミッチリ講義を受けたので、さっそく実践じゃ!

で、先輩を部屋まで送り届けた後・・・

6すけタイムスタートです!

目の前のラーメン屋台を放っておくわけないじゃないですかぁ~!

お目当ては・・・わっ!行列まだできてる・・・
とりあえず、塩ラーメンのさいじょうへ・・・それはまた次回で
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/737-c055eb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。