温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
新年会 
2011/01/08 Sat 04:07
今月(といってもまだ7日しか経ってませんが…)になって、新年会という飲み会をすでに5回も行っている6すけです。ちょっと飲み過ぎて体調芳しくないですが(まっ、自己責任ですよね)

本日は、新年会のピーク「商工会議所新年交歓会」が行われました。
約300名の参加をいただき、盛大に行われました。
仕事上多くの皆さまと接しているので挨拶まわりさせてもらいながら自分もいただきます
さすがに全員には回れませんでしたが、ご挨拶いただいた皆様、そして行けなかった皆様、本年もよろしくお願いいたします

日曜日も月曜日も新年会に参戦いたします。飲みっぱなしの年始となりましたが、今年もいっちょ頑張りまっせ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっす!

 元気?おらぁ疲れた!

 連日の飲み会ですかぁ、羨ましいねえ!

おらぁ、最近、仕事忙しすぎで、飲み誘えない、誘われないで・・・・
 外に飲み行ったことねえど!

 家と会社の往復しかしとりせんですわ!
 
 休みがほしい・・・・
2011/01/12(水) 22:04:37
URL | かつ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/753-614bb1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

