温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
救命救急23時 
2011/01/12 Wed 23:56
本日、JCの本年度第一回目の理事会が行われております。

がしかし・・・

わたくしめ、今回は急遽“欠席”になってしまいました。
夕方、保育園から電話があり、うちのナナすけさんが熱を上げ、38℃まで上昇したとか
あわてて迎えに行き、休ませるも呼吸するのが苦しいとのことで、急患で救命センターへ行くことに。

熱があるんですが顔面蒼白のナナすけを連れ救命に。事前に電話していたのでスムーズに受付もでき、速効診てもらいました。
レントゲンを撮って、それを見たのですが、呼吸器の管(食道部分)が細くなっているのがわかります。
熱を出し、その影響で管が萎縮してしまったとか。だから息が吸いずらい状態になってしまったようです。

気管支炎

わたくしもその気があるので、遺伝なのかなと…
吸入をすると見違えるようにスッキリ!楽に息を吸うことができたようです。
しかも熱も下がり、すっかり元気に!
よかったよかった・・・

・・・と

時刻は23時10分・・・理事会終わって今頃『理集会』の発起集会で盛り上がってんだろうな…

まっ、またの機会に。
理事会の皆さん、参戦できず申し訳ございません。
15日の新年式典&新年交歓会はよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
 ども!

 38度!大丈夫!!(爆)

うちの40度!!あれはビビった(笑)

2011/01/22(土) 22:00:42
URL | かつ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/755-8ddce8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

