温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/03 Thu 03:14
2月は割と余裕をかましてきたのですが、今年の2月はそうさせてくれません。

今週はスクギャラの打ち合わせで久慈小へ。2月下旬に考えていたスクギャラ特別事業でしたが、学校と熊谷先生の都合で2月前半に!しかも、7日しか空きがない・・・ということで急遽決定!準備をしなくてはならず、てんやわんや・・・おかげで理事長への連絡が夜中のメールになってしまい、ブログでつっこまれてしまいました。

でもって、予定だと土曜は市保育連合会、日曜はJC新春の集いin水沢、月曜はスクギャラ久慈小特別事業、火曜はナナすけさん小学校1日入学説明会、水曜から会社の営業社員組合の懇談会で仙台。
木曜10日はそのまま東京恵比寿にありますウェスティンホテル東京(超有名高級ホテルです)にて表彰式に参加。女優のさん(渡辺謙の娘さん)に会ってきます
そのまま宿泊して、金曜11日は同期主任メンバーと一緒に東京視察(見物!?)し、もう一泊。
土曜12日に仙台へ舞い戻り、東北地区ゼミナール開校式へ参戦!夜の懇親会を経て宿泊
日曜13日午前中に委員会を行い、昼で散会。メンバーの方、帰り乗せてって下さい

で、18日金曜には商工会議所青年部(YEG)の全国大会が仙台で行われ、それに一泊泊まり。
土曜はナナすけのお遊戯会でしたが、欠席。夜は2月定例会“帰れま10”に参戦予定。
20日日曜日は盛岡へ。

23日は会社のセミナーがやませ土風館で行われます。従業員雇用に最適な『助成金セミナー』を開催。山本診断士にお越しいただき、わかりやすく説明させていただきます。経営者の皆さん、ぜひどうぞ!(詳しくはまた後日ブログにて)

というわけで、他にもまだありますが、もうカンベンしてくれ状態になりそうなのでこの辺で。

風邪引きかけましたが、気合いと根性で1日で治しました。倒れてられっか!!

まず、気を引き締めて、自分自身の成長とさまざまな出会いを体感し、いろんなことを吸収してそれを生かす!そうすることで、魅力ある人材を形成できると思ってます。自ら率先してやろうという人間になるよう、まずは勉強しなきゃね!

さ~て、2月単月でいくらぶっ飛ぶかな~・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/761-ffdf14d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。