予定ギッシリの2月・・・

2月は割と余裕をかましてきたのですが、今年の2月はそうさせてくれません。

今週はスクギャラの打ち合わせで久慈小へ。2月下旬に考えていたスクギャラ特別事業でしたが、学校と熊谷先生の都合で2月前半に!しかも、7日しか空きがない・・・ということで急遽決定!準備をしなくてはならず、てんやわんや・・・おかげで理事長への連絡が夜中のメールになってしまい、ブログでつっこまれてしまいました。

でもって、予定だと土曜は市保育連合会、日曜はJC新春の集いin水沢、月曜はスクギャラ久慈小特別事業、火曜はナナすけさん小学校1日入学説明会、水曜から会社の営業社員組合の懇談会で仙台。
木曜10日はそのまま東京恵比寿にありますウェスティンホテル東京(超有名高級ホテルです)にて表彰式に参加。女優のさん(渡辺謙の娘さん)に会ってきます
そのまま宿泊して、金曜11日は同期主任メンバーと一緒に東京視察(見物!?)し、もう一泊。
土曜12日に仙台へ舞い戻り、東北地区ゼミナール開校式へ参戦!夜の懇親会を経て宿泊
日曜13日午前中に委員会を行い、昼で散会。メンバーの方、帰り乗せてって下さい

で、18日金曜には商工会議所青年部(YEG)の全国大会が仙台で行われ、それに一泊泊まり。
土曜はナナすけのお遊戯会でしたが、欠席。夜は2月定例会“帰れま10”に参戦予定。
20日日曜日は盛岡へ。

23日は会社のセミナーがやませ土風館で行われます。従業員雇用に最適な『助成金セミナー』を開催。山本診断士にお越しいただき、わかりやすく説明させていただきます。経営者の皆さん、ぜひどうぞ!(詳しくはまた後日ブログにて)

というわけで、他にもまだありますが、もうカンベンしてくれ状態になりそうなのでこの辺で。

風邪引きかけましたが、気合いと根性で1日で治しました。倒れてられっか!!

まず、気を引き締めて、自分自身の成長とさまざまな出会いを体感し、いろんなことを吸収してそれを生かす!そうすることで、魅力ある人材を形成できると思ってます。自ら率先してやろうという人間になるよう、まずは勉強しなきゃね!

さ~て、2月単月でいくらぶっ飛ぶかな~・・・

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -