温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
やること多すぎ・・・ 
2011/02/08 Tue 21:40
我ながら感心する。ものすごい忙しい中をこなしている自分にである。

体は一つしかないので(体型的には2つ分)、どうこなしていくか考えていると頭が痛くなる。
オレよりも忙しい人はたくさんいると思うが、皆さんどうこなしているのか、いつも感心してしまう。

先週の金曜日からなんかバタバタしっぱなしである。

心にゆとりを持てないまま、でも確実にこなしていっていた。

おかげさまで、ちょっぴり痩せてしまいました・・・

某団体で、健康的に痩せよう!とダイエットプログラムが始まろうとしています。
今のうち、少しでも目方をアップさせて、半年後の計量での減量分を%で勝利しよう思っていたばかりだった。
2月のタイトなスケジュールを考えると、さらに減量も予測されるが、明日からの大遠征でその思いも打ち消されるであろう。

さて・・・

どこ行ってこようかな

ということで、日曜の水沢、月曜のスクギャラと年祝い、本日の小学校一日入学、そして明日からの仙台~恵比寿~仙台の強行出立をしっかりとこなしていきたいと思います。Let’s Go!!

この期間のブログアップは内容濃そ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/763-180a1cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

