温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
キリ番GET! 
2011/02/10 Thu 03:41
15,000閲覧のキリ番をGET!させていただきました

こんなグダグダブログですが、どうぞごひいきに!

さて、さきほどホテルへ舞い戻ってまいりました。
仙台ナイトはではございましたが、ガンガンでございました
今日は局長もお見えになり、普段の営業活動においての労をねぎらい、今後の課題と現状の取り組みを報告いただきました。
オレも今回の会議では、岩手支部の局への要望を数点発表する大役を仰せつかり、きわどい話もでましたが、本部委員長をはじめ皆様よりご賛同の拍手をいただきました。

われわれが営業活動をするに当たって、職場の環境や待遇、普段思っていてもなかなかそれを公言することはできないものです。
それを今回の会議では、東北営業局のトップをお招きしてぶつけていくという主旨で開催されたのです。
他の会社でもあると思うのですが、まさに【現場の声】がしっかりと上に伝わっていないと歯車がかみ合わず、さまざまな問題にぶつかっていると思います。
解決策は、【現場の声】をしっかりと受け止め、それを解決するためにはどう動いていくべきかをわれわれ社員に提示していくべきです。
本社の人間は、やりたいようにやってさっぱり【現場の声】を聞こうともしない感じが見受けられます。
責任転嫁するし、チェック体制は不十分だし・・・

こんなことをブログで書き込みするのはどうかなと思いますが、そういう体制を築いている本部の現状を、われわれも把握して、どう改善していったらいいのか、はっきりと物言っていきたいです。
バカみたいですが、他社でのさばってきたやからが、こっちに取巻き連れて入ってきて、引っ掻き回して3年でおさらば~!億単位の退職金をもらうとかもらわないとか・・・
営業社員じゃなくても「何なんだそれ!?」って言いたくもなりますよ!

しかしま~酔っ払うとバンバン書き込みしてしまう・・・怖いこわい

さて、ボチボチ寝ますか
明日は東京恵比寿でございます。雨降りが心配ですが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この内容、酔ってアップしてるなら、もう一度見直してアップすべきか判断すべき、と思う。
2011/02/10(木) 09:14:01
URL | ひちけん #-[ 編集 ]
ダイエットスタートしたよ
昨日からダイエット対決スタートしましたよ。

6さまもメンバーの一人のはず。仙台から戻ったときがスタート!?
大丈夫かな・・・・??
2011/02/10(木) 11:05:10
URL | ゆずんず様 #.bGuMztA[ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます
ひちけんさま、いつもありがとうございます。
酔った勢いが度を越しておりました。
批判というべきかグチというべきか・・・
見直しさせていただきました。

ありがとうございました。
2011/02/11(金) 09:49:56
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
ダイエット
ゆずんず理事長、土日はよろしくお願いいたします。
ダイエット対決始まりましたね!早速皆さん計量したようで・・・
わたくしも週明けに計量させていただきますよ!今出張という名の増量作戦決行中です。
美味いもん食いすぎてアップして望みます!

勝ちはいただきますよ~!(笑)

では開校式よろしくお願いいたします。
2011/02/11(金) 09:53:29
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
横やり失礼


 下の下の人間にとっては・・・・

妬み、愚痴、恨み・・・・それが現実ですよ



一番上のカキコの方へ
2011/02/11(金) 22:31:15
URL | かつ #-[ 編集 ]
這い上がろう!
かつさん、いつもサンキューでした。

縦横の関係は、いつの時代も変わらないものです。
そこから自分はどうするか、どうにもならない場合もあると思うけど、やったことに評価は必ずくるものです。
腐らずあせらずいきましょう!

何もできないかもしれないけど、グチはきいたるで!
2011/02/12(土) 10:54:26
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/765-f5a48539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

