温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/02/10 Thu 03:25
本日より5日間、久慈を離れます・・・

探さないでください


さて、初日は仙台でございます。
久慈よりスワロー号にて二戸へ。社会保険事務所(年金機構)前で下車し、所長と待ち合わせ。
営業所へ書類置きに立ち寄り、二人で駅へ
所長は盛岡で研修会あり、一緒に新幹線へ新青森からきたはやてに乗車。
盛岡まであっという間に到着。所長と別れ仙台へ。
到着するなり、雪の舞う天候に寒い寒いと待ち合わせ場所に。
営組の分会長様方とランチをいただきます。

ランチ後、タクシーで本日の会場であるホテル法華クラブへ
約30名の東北各地域の分会長の皆様が集まり、東北営業局長をお招きして、東北営業局への要望を出し合う会議となります。
会社の現状、育成率、CCI(商工会議所)マーケットにおける新たな取り組みなど局として何をしているのか、何をしていくべきかの発表がなされました。

会議は嫌いではありませんが、ダラダラしてしまうのが好きではありません。
うちの会議は、発言者は挙手、議長が的確に当てていき、あらかじめまとめてきた質問文を提言していきます。
上下の役職は気にせず、忌憚ない意見として、また社員一人一人の意見を代表してぶつけます。

意外とスッキリするもんですね。

モヤモヤしていたのが吹っ飛びました

そんな会議も17時でお開き。懇親会でさらにヒートアップさせます
懇親会では、営組委員長の山崎さんがオレの隣でガンガン飲みまくり、毒吐きまくりですごかったです。
そんなに飲むか!というくらい飲み干していきます。
オレもビールオンリーで飲みすぎました。

二次会は、国分町へ行きたかったのですが、皆で青葉通りの【隠れや】というお店に。
ほんとに隠れやと言うだけあって、狭い通路を奥へ入って、畳1畳ほどの小部屋で6名ビッチリでした。
ここでは、ワインをいただきます
洋食メニューが中心で、「8時間煮込んだロールキャベツ」「ありえないほどチーズが乗ったマルゲリータ」など、創作メニューが豊富です。

そんなこんなで、夜もふけて、飲みまくった二次会を散会し、残った男子はラーメン食いに国分町方面へ。
大勝軒の暖簾分けの店があるというので行ってみます。その模様は後日!

仙台ナイツは続きます・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/766-fbfd7555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。