

始まりました、遠征暴食の旅

本日より5日間、久慈を離れます・・・

探さないでください


さて、初日は仙台でございます。
久慈よりスワロー号にて二戸へ。社会保険事務所(年金機構)前で下車し、所長と待ち合わせ。
営業所へ書類置きに立ち寄り、二人で駅へ
所長は盛岡で研修会あり、一緒に新幹線へ新青森からきたはやてに乗車。
盛岡まであっという間に到着。所長と別れ仙台へ。
到着するなり、雪の舞う天候に寒い寒いと待ち合わせ場所に。
営組の分会長様方とランチをいただきます。

ランチ後、タクシーで本日の会場であるホテル法華クラブへ
約30名の東北各地域の分会長の皆様が集まり、東北営業局長をお招きして、東北営業局への要望を出し合う会議となります。
会社の現状、育成率、CCI(商工会議所)マーケットにおける新たな取り組みなど局として何をしているのか、何をしていくべきかの発表がなされました。

会議は嫌いではありませんが、ダラダラしてしまうのが好きではありません。
うちの会議は、発言者は挙手、議長が的確に当てていき、あらかじめまとめてきた質問文を提言していきます。
上下の役職は気にせず、忌憚ない意見として、また社員一人一人の意見を代表してぶつけます。

意外とスッキリするもんですね。

モヤモヤしていたのが吹っ飛びました

そんな会議も17時でお開き。懇親会でさらにヒートアップさせます
懇親会では、営組委員長の山崎さんがオレの隣でガンガン飲みまくり、毒吐きまくりですごかったです。
そんなに飲むか!というくらい飲み干していきます。
オレもビールオンリーで飲みすぎました。

二次会は、国分町へ行きたかったのですが、皆で青葉通りの【隠れや】というお店に。
ほんとに隠れやと言うだけあって、狭い通路を奥へ入って、畳1畳ほどの小部屋で6名ビッチリでした。
ここでは、ワインをいただきます
洋食メニューが中心で、「8時間煮込んだロールキャベツ」「ありえないほどチーズが乗ったマルゲリータ」など、創作メニューが豊富です。

そんなこんなで、夜もふけて、飲みまくった二次会を散会し、残った男子はラーメン食いに国分町方面へ。
大勝軒の暖簾分けの店があるというので行ってみます。その模様は後日!

仙台ナイツは続きます・・・



コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
