温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
恵比寿の夕べ その1 
2011/02/11 Fri 08:14
おはようございます。昨日から東京に来ておりました。
恵比寿ガーデンプレイス内にある「ウェスティンホテル東京」での表彰式に参戦するためです。

画像

と、その前に、恵比寿の駅でバッタリの花巻からのお姉さま方とランチをしようということでプレイスタワー38階へ向かいます。
どこがいいか・・・じゃ、せっかくなので贅沢に、ということで、焼肉叙々苑にinします
昼から焼肉は久しぶりです。ランチ時間で店内満席に近かったんですが、待たずに席を作ってくれました。
3人で、迷った挙句“カルビランチ”を・・・で、ガマンできずにいただきます

画像

セレブのお二人に、お供する執事のような気分です。
さーいただきましょう!

画像

う、美味い~
お肉もそうですが、タレも美味いです。

画像

ま~でも、お肉は岩手の方が断然美味いですね
ちょっとした贅沢をいただき、胸を張って表彰式に臨みます。

こちらウェスティンホテル東京です。高級ホテルとしてその品格を上げています。
少し前に、ここの鉄板焼店にお忍びで来店したJリーガーとモデルさんの密会をツィッターされたという事件(!?)がございましたが・・・あっ、また余計なことを申し上げました
地下2階にある「ギャラクシーホール」が今回の会場です。

画像

多くの表彰該当者が終結しております。約300名ほどの参加のようです。その末端にわたくしも入れさせてもらいました。
そして、今日の表彰式にはスペシャルゲストとして、イメージキャラクターになっている女優のさんがプレゼンテーターとしてお越しいただくことに。ものすごく楽しみにしております。

画像

で、表彰式の様子を写メといきたかったのですが、撮影禁止ということで残念ですが画像はございません
ちょうどど真ん中の席に座らせていただきました。
開会後、すぐに杏さんが入場。オレのすぐ脇を歩いてステージへ。
素晴らしいスタイルの良さ、顔小さい!きれいですね~オーラが違います
上位表彰者の壇上授与が続き、わたくしも名前を呼んでいただきました。

今回オレがここにいるのも、お世話になっている皆さんのおかげだと思っております。
このご時勢、なかなか現況を見直して、ライフスタイルに合わせたものを保有していればいいのですが、家計の出費と、自身のしがらみからなかなか解き放つことは難しくなっています。
【世界基準を日本基準に!】を合言葉に、お客様に今の課題のソリューションを提案してきました。
人生の5つのリスクをカバーするためにも、見合ったものを用意できれば最高です。
お客様一人一人のニーズは違えど、やっていくことは同じです。
確かに時間がかかるし、めんどくさいです。でも、それが自分にとって
「助かった!」
「よかったよ!」
「ありがとう」
といっていただくことが、オレ自身の最大の喜びであり、そのために日々走り回っていると自負しております。
かっこいいことは言いませんが、それが今オレがやるべきことであり、責務と感じております。
その結果が、昨日の表彰式であったと思います。ほんと《感謝》であります。


杏さんに見とれ、気がつくと表彰式も架橋に。超優秀挙績者が行くことができる大会が香港マカオのようで、オレも目標高く、狙っていこう!とちょっとだけ思い、記念撮影を終え、宿泊ルームへ。
釜石の方と同室でした。広いツインルームです。いや~贅沢しっぱなしで恐縮しちゃいますね。

画像

パーティーまで時間があり、館内を散策するつもりでしたが、睡魔に襲われソファーで転寝
六本木~東京タワー~新橋お台場方面が見えるお部屋です。

画像

次回はパーティーの模様を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/767-07882889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

