スポンサーサイト


ゼミナール開校式参加

おはようございます。日曜日の仙台の朝は、まぶしい日差しが差し込みます
昨日は、「東北ゼミナール委員会開校式」に参戦すべく、東京から仙台へ舞い戻ってきました。
お昼ちょっと前に到着。どこのラーメン食おうかな(そればっか)と検索かけて、鶏がら系のラーメンにしようとやってきたのは、『くらく』というラーメン屋さん。東口にあります。
その模様はあとでするとして・・・

宮城エレクトーンホール(宮城県民会館)で開校式は行われます。
ちょうど会場入りしたとき、昨晩一緒だった同期主任から
さきほど起きたらしく、無事到着したか心配で連絡をくれました。
いや~心配りというか気遣いに感謝ですね。無事着いたと報告。本人も飛行機で帰るそうです

会場入りすると、待っていたかのように素敵な笑顔でお出迎えのゼミ長・大内淳子女史です
久慈JCとはご縁があるようで、数年前に久慈にお越しの際大暴れしたとかしないとか・・・
熱い握手とバレンタインのチョコをいただき。ドリンクかと思いきや・・・シャレが効いてます。

続々と出向者およびゼミ生が終結しております。オレも名刺交換と・・・
お!北上JCの吉田さん!オレと同い年で、昨年のアカデミーでの北上開催のとき、「逃走中」で逃げるオレを追い込んだ張本人です。同じゼミということで、よろしくです。
そして、反対隣も同じ年の花巻菊池さん。フォーラムの決意表明をするらしく、緊張してました。

そんな感じで開校式前の委員会が始まります。
ゼミナールとはなんぞや!?谷地理事長と同級生の盛岡JC岡崎委員長がその主旨を説明してくれました。
「アカデミーの東北版」と前年出向したおかかより聞いていたので、わりと入りやすかったです。

なんやかんやと終わり、開校式へ。

久慈から、谷地理事長、裕介さん、ハンナくん、琢磨アニキの4名が応援に駆けつけてくださいました。
またまた感謝!

おっと、そろそろ今日の委員会の時間がせまってきましたので、詳しくはまた後日~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
