温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ゼミナール開校式参加 
2011/02/13 Sun 08:34
おはようございます。日曜日の仙台の朝は、まぶしい日差しが差し込みます
昨日は、「東北ゼミナール委員会開校式」に参戦すべく、東京から仙台へ舞い戻ってきました。
お昼ちょっと前に到着。どこのラーメン食おうかな(そればっか)と検索かけて、鶏がら系のラーメンにしようとやってきたのは、『くらく』というラーメン屋さん。東口にあります。
その模様はあとでするとして・・・

宮城エレクトーンホール(宮城県民会館)で開校式は行われます。
ちょうど会場入りしたとき、昨晩一緒だった同期主任から
さきほど起きたらしく、無事到着したか心配で連絡をくれました。
いや~心配りというか気遣いに感謝ですね。無事着いたと報告。本人も飛行機で帰るそうです

会場入りすると、待っていたかのように素敵な笑顔でお出迎えのゼミ長・大内淳子女史です
久慈JCとはご縁があるようで、数年前に久慈にお越しの際大暴れしたとかしないとか・・・
熱い握手とバレンタインのチョコをいただき。ドリンクかと思いきや・・・シャレが効いてます。

続々と出向者およびゼミ生が終結しております。オレも名刺交換と・・・
お!北上JCの吉田さん!オレと同い年で、昨年のアカデミーでの北上開催のとき、「逃走中」で逃げるオレを追い込んだ張本人です。同じゼミということで、よろしくです。
そして、反対隣も同じ年の花巻菊池さん。フォーラムの決意表明をするらしく、緊張してました。

そんな感じで開校式前の委員会が始まります。
ゼミナールとはなんぞや!?谷地理事長と同級生の盛岡JC岡崎委員長がその主旨を説明してくれました。
「アカデミーの東北版」と前年出向したおかかより聞いていたので、わりと入りやすかったです。

なんやかんやと終わり、開校式へ。

久慈から、谷地理事長、裕介さん、ハンナくん、琢磨アニキの4名が応援に駆けつけてくださいました。
またまた感謝!

おっと、そろそろ今日の委員会の時間がせまってきましたので、詳しくはまた後日~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/769-7c1d7e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。