温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/03/04 Fri 08:12
昨日、仕事と使命を携えて、某コンクリート製造の会社へおじゃましました。
仕事の方はあっさり終わり、使命を伝えようとしたその時!

リリリ~ン

携帯が・・・相手はなんと谷地理事長!まるでオレがそこに行くのを見ていたかのように鳴動したんです!
びっくりしながらも電話に出ました。

「よろしく頼むよ!」

使命を伝えるまでもなく、電話を代わりその旨を伝えていただきました。

今、公益法人格取得に向けた動きを取っておりますが、正直進捗状況はよくありません。
2013年11月までに一般法人か公益法人を取得しなければ、“解散”しなければなりません。
新しい会計基準(今は16年方式を使ってましたが、今は20年方式を採用しなければなりません)をまずは把握し、それにおけるその他の書類の作成・・・

そして使命でもあった「定款の変更」を6月までにやっていかなければなりません。

その使命をお願いするためにやってきたんです。
ほんとありがとうございます。
まだ右も左もわからない新参者でありますので、どうぞご教授いただきますようお願いいたします。

頼りにしてますぞ!年上の弟よ!コラァ~なぜ上から目線っ!?・・・すいません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/778-f5f824b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。