温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
迷う携帯 
2011/03/25 Fri 08:15
ガソリンが乏しくなってきたので、川貫の細谷地さんに並ぼうと朝早くから行ってみました。
さすがにまだ空いていませんでしたのでしばらくローソン駐車場で待機・・・

CDはレディーガガの「Poker Face」が・・・

最近Myケータイの調子が悪い

電波があったりなかったり
通話していて突然切れたり、それにオレがキレたり・・・

ケーズデンキの稲葉くんに聞いてみたら、基盤が壊れている可能性があるとか。
落としたり、ぶつけたりすると基盤が損傷してしまうとのことで、可能性大なわけで。
その時、新しいケータイのパンフレットをもらってきておりました。

車内でそのパンフを見ながら、そろそろ買い替え時かな・・・とおもってしまったわけで。
使うと長く使う方なのですが、いざ買い替えと考えるとなかなか勇気がいるわけで。
愛着がわいてしまうんですよね。今まさに車がそうなんですが

でもって、スマートフォンがいいのかな・・・
三浦春馬くんがイメージキャラクターのauスマートフォン・TOSHIBA REGZA・IS04が狙い目と考えております。
ポイントもかなりたまっていたので、それつかって移行しようかと。

この震災で、ケータイのありがたさをいやがうえでも思い知ったので、それを考えると、メーカーや携帯電話各社の動向も気になるわけで・・・

今すぐじゃなくてもいいかな・・・と考えると、パンフレットを閉じてしまっていました。

なかなかつながりにくいかと思います。でもって電話に出られないことも多いので大変迷惑かけていますが、着信くれれば必ず折り返しますので、気長に待っててもらうと嬉しいです。

すっかり生活の必需品になったケータイ。一人一台の脅威の成長端末はどこまで進化するか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
私も同じ電話を使い続ける人です。
私はずっとPHSなので、今回の地震でもさくさくつながりました。
東京にいるぶんにはまったく問題はありませんでした。
高速道を走っていてもつながるんですよPHSは。
でも岩手の峠では通じないですね。。
2011/03/25(金) 20:22:26
URL | みぃ #/aqB927Q[ 編集 ]
どうもです
実はオレもみんながケータイの中でPHSを使い続けていた張本人でもあります(汗)
市内を使う分には問題なかったんで・・・でも、時代の波に飲まれてしまい・・・(滝汗)
でもd●co●oじゃないのはアンチ志向なもんで・・・

被災地では今もなおケータイがつながりにくい状況が続いています・・・。
PHS復活させようかな・・・(マジで)
2011/03/25(金) 21:11:42
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
私もアンチです!
PHSどうしだと通話料10分まで無料じゃなかったっけ?
2台目にいかがでしょうか?
料金も安いと思うよ。(通話しなければ)
2011/03/26(土) 09:42:37
URL | みぃ #/aqB927Q[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/795-bcc43414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

