温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/05 Thu 20:58
またまたちょっと遡って…

4月の下旬、八戸へAライン協議会があり行ってきました。
その翌日。JCの例会があり、急いで戻ってきました。
中央公民館でその準備が行われていました。
こいのぼり制作
「未来へ泳げ!夢をのせた大きなこいのぼり」
と題して、約10メートル近い大きな鯉のぼりのうろこの部分に野田小学校の199名の全校生徒よりメッセージを書いてもらい、谷地理事長を含めた200のメッセージを取りつけなびかせようという企画です。
こいのぼり制作うろこメッセージ
夢と希望をのせて、大きな鯉のぼりがなびくわけです。
こいのぼり制作もう少し
睦もゴキゲン!
睦
きれいなウロコメッセージ
カラフルなメッセージですね!
こいのぼり制作補修
完成間近です。
がんばれ!
「東日本はがんばれる!だからがんばれ!」逆に励まされます!
デカイね
こうみるとかなりデカいですね。生徒の皆さんの思いが込められました!
横手くん
おっと!特別室の若手エース・よこちんこと横手君です。大谷温泉は今回の震災では被害がなかったのですが、多くの皆さんが湯につかりに来たということで、いい癒しの場の提供をしてくれてました!
こいのぼり制作のりで貼り付け
このJCジャンパーいいですね!

さて、完成したこいのぼりを外で掲げて見ましょう!
外でなびかせてみたり
大きいですね!久慈JCのHPにその模様がアップされています!久慈青年会議所HP
こいのぼり
岩城先輩も家族で参加してくれました!
こいのぼり前に記念写真
ちょうど体育館の堤防側の桜がきれいに咲いております
桜開花
満開の一歩手前といった感じでしたが、すごいきれいに咲いております。
春来たる
桜に見とれていました。

このあと、4月例会開催で野田小学校にて生徒の皆さんと鯉のぼりをかかげました。
オレは…睡魔に襲われ、ノックダウンしておりました…

被災地のみんなの熱いメッセージが込められたこいのぼりが野田小で泳いでおります!
少しでも早い復興に向けて、がんばるノダ!(受けいりっす!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/809-1c25d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。