温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/05/06 Fri 23:45
5月2日、めちゃくちゃ風が強く、あちこちで物が飛ばされたり、壁がはがれたり…
被災地でも砂埃で大変だと報じておりました。いつにない強風でした。

その日は二戸で会議のため朝早くから行ってきました。

来週は、仙台への出張も決定し、新幹線切符を購入してきました。
迅速な修繕で新幹線も全線再開通致しました。仙台駅もどうなっているのか…心配ですが。
仙台では、久慈の被災状況を報告するのと、今後の対応などの話し合いのようです。
他の沿岸3営業所の分会長も来ますので、夜は情報交換してきます。

久慈へ戻ってきました。
会議所に入ろうと思ったら、消防車が道をふさいでいたので、ぐるっとまわり入ってきました。
火事か?と思ったら、どうやらトタン屋根が強風で剥がれてしまったようです。
バタバタと危ないので切っていったようです。
JC会館として昔借りていたんですね。何回か入ったことがあるんですが・・・。
月曜日に火災共済担当がくるそうで、見ていくらしいです。

強風で屋根トタンが・・・

せっかくの桜も強風で飛ばされちゃいましたね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ワタクシ、出動しておりました(汗)

旧JC会館、建物自体が相当、ガタが来ているので(汗)
2011/05/09(月) 08:27:12
URL | キムタク #Ml0oUWyg[ 編集 ]
おつかれでした!
キムタクさま、出動お疲れさまでした!
建物自体、築40年だそうです。
所有者の名前聞いてびっくり!OBの方の何かの会が所有してるんですね!
2011/05/10(火) 08:24:11
URL | 6すけ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/811-475f5abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

