

布団がふっとんだ…。トタンが…

5月2日、めちゃくちゃ風が強く、あちこちで物が飛ばされたり、壁がはがれたり…
被災地でも砂埃で大変だと報じておりました。いつにない強風でした。

その日は二戸で会議のため朝早くから行ってきました。

来週は、仙台への出張も決定し、新幹線切符を購入してきました。
迅速な修繕で新幹線も全線再開通致しました。仙台駅もどうなっているのか…心配ですが。
仙台では、久慈の被災状況を報告するのと、今後の対応などの話し合いのようです。
他の沿岸3営業所の分会長も来ますので、夜は情報交換してきます。

久慈へ戻ってきました。
会議所に入ろうと思ったら、消防車が道をふさいでいたので、ぐるっとまわり入ってきました。
火事か?と思ったら、どうやらトタン屋根が強風で剥がれてしまったようです。
バタバタと危ないので切っていったようです。
JC会館として昔借りていたんですね。何回か入ったことがあるんですが・・・。
月曜日に火災共済担当がくるそうで、見ていくらしいです。

強風で屋根トタンが・・・

せっかくの桜も強風で飛ばされちゃいましたね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタクシ、出動しておりました(汗)

旧JC会館、建物自体が相当、ガタが来ているので(汗)

おつかれでした!

キムタクさま、出動お疲れさまでした!
建物自体、築40年だそうです。
所有者の名前聞いてびっくり!OBの方の何かの会が所有してるんですね!

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
