温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
さまよう政局 
2011/06/03 Fri 10:10
菅総理の不信任案が否決されたようですが、会見で
「一定のめどがついたら、退陣」
との発言がなされました。

どうなってるんでしょうか!?

というより、今そんなことでガタガタやってる場合じゃないやろ! 

と思い、何だか腹が立ってしまいました。
今回の大震災で、死者、行方不明合わせて12900名にも及んでおり、実際の被害者数はもっと大きいと言われています。まだ仮設住宅にも入ることができない避難者もたくさんいます。
政府として、国家の中枢を担う議員の皆さんが、雁首そろえて自分の保守しか考えていないようなやり取りに、言葉を失います。
自分の主張をコロコロ変えるのもわからないわけでもありませんが、あまりにも“たぬき”みたいで、呆れます。

また、あれだけ大口たたいておいて、いざふた開けたら[欠席]するとは、バカにしているとしか思えない。

一国の首相として、政を司るに、今のやり方ではお粗末過ぎます。
他にやることあるだろうが!

被災地の方々の心情を組んで、復興に向けた取り組みをして頑張ってくれている!と思ったのですが…

震災も政治の道具にさせられた感があり、非常に落胆しています。

今、この国は試されています。
強いリーダーシップと行動力、それを補佐する人材が求められています!
頭が痛くなりますが、被災地のためになにができるか?もう一度考え直してください。
被災地はがんばっています。

一日も早く元に戻るために…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/818-30f25383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。