温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/06/30 Thu 23:51
26日。
ゼミへ行ってきた帰り、盛岡イオンでのクルミパンを買おうと思い、ICを降りたわけですが、やはり渋滞…。
予想はしていたのですが、まさか本線まで伸びているとは…

イオンを通り過ぎ、中央通りから映画館通りへ。カワトクに来ました。

地下を物色。前から狙っていたチーズをGET!これが美味いんだ!
ワインに合うんですが、オレはビールのお供に、クラッカーに乗せて食します!

さて、まだ空いていたので、白龍さんに。じゃじゃ麺をいただきます。
白龍のじゃじゃ麺

やっぱり、この味は最高ですね!決め手の味噌が好きですね!
濃いめに味噌を追加して、ガツガツ混ぜてガッといただく!これ最高の食べ方

熱い麺がこれまたいいんだ!ショウガをガッツリ効かせるのがオレ流です。
最後は、卵を溶いて、スープ入れてのチータンです。タマゴスープがいい感じです。味噌をたっぷり入れて頂きます。

桜山の白龍は、しばらくお休みしていたようなので、最近はここでしか食べてないですね。

さて、時間を置いて・・・もういっちょいっときますか!(えっ!!どこにだよ!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/825-9aff98a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。