温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/01 Fri 01:42
カワトクでじゃじゃ麺いただき、MOSSビルの盛岡フォーラムで「アンダルシア」見た後・・・

大通りへ流れたオレは、知り合いが勤めているパソコン教室をのぞいてみた。
休みだったが、奥で作業しているとメールもらってたので、おじゃました。
銀行マンから転職して、現在のオレが勤めている会社に同期で研修、入社しました。
退職後はしばらく点々としてたんですが、今はここで落ち着いて仕事してました。
近況など話して、いろいろと情報も頂いてきました。

まだ昼食ってないということで、近くの佐々木家に。
じゃじゃ麺がちょっと残っていたので、あっさり冷やし中華をいただきます。
佐々木家の冷し中華

また食うのかよ!?

と思いの方、すいません。オレこんなヤツです。

「冷やし中華、あります」

って書いてあれば、条件反射でオーダーしてしまうオレなのでした
満腹まんぷく!ごちそうさま。最近いろいろなところで冷やし中華を食べてるオレでした。

食べ終わった後は、そのまま別れ、イオンへ向かいクルミパン買ってまた高速で帰りましたとさ。


同期で入社してから、もう5年も経つのか・・・早いもんだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/826-4f5669ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

