温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/01 Fri 01:10
花巻から盛岡へ。カワトクでチーズとじゃじゃ麺した後は、MOSSビル内にある盛岡フォーラムで映画を見ようと思います。

アンダルシア~女神の報復~

織田裕二主演の「アンダルシア~女神の報復~」です。
「アマルフィ~女神の報酬~」からドラマ「外交官・黒田康作」、そしてこの映画です。

かっこいいですね!相変わらずのフェイスがなんとも言えませんな!
今回の共演者が豪華。2010年映画興行収入1位の「海猿」の伊藤英明、そしてうなじが素敵な黒木メイサ
福山雅治や戸田恵理香がわきを固め、あっと言える結末が印象的でした。
続編もあるか!?みたいな感じでしたが、最後の事件とうたっていたので・・・どうすかね。

映画のコメントを一つ上げるとしたら・・・

黒木メイサが子供っぽく見えた。(あえて薄く…)

あと、予告でバンバンいいシーン流れていたので、何か展開が見えるというか、そうなるでしょ!ってのがありあり。今の映画宣伝の致命的なところだと思います。予告編は本編映像なしでできないものかと提唱したい!

酷評ばかり目立ちますが、ストーリーはしっかりしているので楽しめました。

いや~映画っていいもんですな!(苦笑

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
(2010/01/01)
織田裕二、天海祐希 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/828-6b3bcd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

