温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/07/12 Tue 22:26
さかのぼって、6月25日に行われた「東北ゼミナール委員会」の懇親会の部でございます。
懇親会
外は暑いですが、懇親会の会場もヒットアップの予感がしてきます

なぜか幹事席
なぜか、フリー席だったんですが、幹事席に・・・この位置、嫌いじゃありません。
豪華なお料理
豪華なお食事でございます。が美味そう

お腹がすいていたのであっという間に平らげて、皆さんのお酌へ・・・
つわものどもがだんだんに頭角をあらわにしていきます。
東北各地のつわものどもでしょうからね

ステージでは、さっそくこの方が!
石山ゼミ長
天童の石山ゼミ長でございます!熱唱!というか、“絶叫”でしたね!!
歌え!
歌えや!歌えや!と大曲の大友ゼミ長も名乗り出てきましたぞ!
やっぱ、上に立つ者、率先して出てきますね!
いくぞ
同じゼミの大曲の有志・佐藤優さんが助っ人に!この辺からみなさん日本酒に代わってきてます!

伊藤さんと古井さん
盛岡の伊藤さんとカシオペア古井さんの巨漢(!?)コンビが・・・(オレは・・・傍観者で)

淳子ゼミ長もデュエット♪
我がゼミの紅一点・淳子ゼミ長も会津喜多方のイケメン市議・江花くんとデュエット!

その江花君が、今回のスターでしたね!
行くぞ~!
盛り上がってるかぁ~!?
もりあがってるか~い!?

このへんから・・・
あれ!?なんだかヌギはじまってますけど・・・
岡崎委員長も熱唱♪
気がついたら岡崎委員長も熱唱!

オレはただただビール飲みまくって注ぎまくって、日本酒一気して・・・うろ覚えっす

盛り上がって、江花くんのダンシングタイムがあったんですが・・・

ピーーーーー

放送コードに引っ掛かってしまいますので、投稿を控えさせていただきます。

時間も押し迫ってきました。
最後は、上役皆さんステージへ!
ステージへ
だんだんと
皆さん元気です!若いパワーってこの活力あってこそ発揮できると思います。
地域のリーダーって、いろいろ定義されるかもしれませんが、いかにその地域を愛し、自ら進んで問題点や課題を投げかけ、その解決に向かっていくかを実行する人だと思います。
さまざまな人が、いろんな地域で活躍している。そんな仲間たちを出会えたことを誇りに思います。
9月の青年フォーラムに向けて、どう取り組んでいくか、これから大変になりそうです。

東北人が持っている「結」ってものを、ガッチリもって最高の復興、「震災前よりいい街にしてやる!」を実行していきましょう!

以上、東北ゼミナール報告でした。

・・・ただ飲みに行っただけのように見えますが・・・(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/831-6990498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。