

懇親会は・・・やっぱりゼミ飲み

さかのぼって、6月25日に行われた「東北ゼミナール委員会」の懇親会の部でございます。
懇親会
外は暑いですが、懇親会の会場もヒットアップの予感がしてきます

なぜか幹事席
なぜか、フリー席だったんですが、幹事席に・・・この位置、嫌いじゃありません。
豪華なお料理
豪華なお食事でございます。が美味そう

お腹がすいていたのであっという間に平らげて、皆さんのお酌へ・・・
つわものどもがだんだんに頭角をあらわにしていきます。
東北各地のつわものどもでしょうからね

ステージでは、さっそくこの方が!
石山ゼミ長
天童の石山ゼミ長でございます!熱唱!というか、“絶叫”でしたね!!
歌え!
歌えや!歌えや!と大曲の大友ゼミ長も名乗り出てきましたぞ!
やっぱ、上に立つ者、率先して出てきますね!
いくぞ
同じゼミの大曲の有志・佐藤優さんが助っ人に!この辺からみなさん日本酒に代わってきてます!

伊藤さんと古井さん
盛岡の伊藤さんとカシオペア古井さんの巨漢(!?)コンビが・・・(オレは・・・傍観者で)

淳子ゼミ長もデュエット♪
我がゼミの紅一点・淳子ゼミ長も会津喜多方のイケメン市議・江花くんとデュエット!

その江花君が、今回のスターでしたね!
行くぞ~!
盛り上がってるかぁ~!?
もりあがってるか~い!?

このへんから・・・
あれ!?なんだかヌギはじまってますけど・・・
岡崎委員長も熱唱♪
気がついたら岡崎委員長も熱唱!

オレはただただビール飲みまくって注ぎまくって、日本酒一気して・・・うろ覚えっす

盛り上がって、江花くんのダンシングタイムがあったんですが・・・

ピーーーーー

放送コードに引っ掛かってしまいますので、投稿を控えさせていただきます。

時間も押し迫ってきました。
最後は、上役皆さんステージへ!
ステージへ
だんだんと
皆さん元気です!若いパワーってこの活力あってこそ発揮できると思います。
地域のリーダーって、いろいろ定義されるかもしれませんが、いかにその地域を愛し、自ら進んで問題点や課題を投げかけ、その解決に向かっていくかを実行する人だと思います。
さまざまな人が、いろんな地域で活躍している。そんな仲間たちを出会えたことを誇りに思います。
9月の青年フォーラムに向けて、どう取り組んでいくか、これから大変になりそうです。

東北人が持っている「結」ってものを、ガッチリもって最高の復興、「震災前よりいい街にしてやる!」を実行していきましょう!

以上、東北ゼミナール報告でした。

・・・ただ飲みに行っただけのように見えますが・・・(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
