温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
日本酒の会 
2011/07/17 Sun 20:33
サマコンin横浜が開催されていますが、居残り組はこの会に参加します。

【日本酒の会】

会長いちけんさんは今回は産まれたばかりなので、欠席とのこと
事務局長岩城大介先生が主を握ります。
今回はこんなメンバーが集結。見えない方も数人いますが、右下の稲田さんは初参戦ということで、楽しみにしていたそうです。また伊藤良一氏の隣が岩城先生、その隣に渉さんがド~ンと陣取っております。
日本酒の会

各方面のおいしいお酒(日本酒)が大集合!特にオレがコレ!と思ったのは、こちら
岩城先生と「興」
岩城先生も大絶賛の悦凱陣純米吟醸「興」です。
香川のお酒なんですが、すっきりとした飲み口で柔らかい口当たり、飲んだ瞬間よりものどを通る時に香ってくるそんな純米吟醸です。こちらは伊藤さんの提供です。これと一緒に超辛口の日本酒も頂きました。来るね!これと言わんばかりの飲み口に、皆さんすっかり酔っ払いに変身です。

日本酒ほとんど飲めなかったんですが、こうしておいしいお酒だとほんと堪能していただけるんです。
この他にも皆さん持ち寄りの逸品をいただき、もったいないくらい贅沢な夜となりました。

今回はいろいろありまして、出席者が少ないですが、次回はもっと多くの皆さんと堪能したいですな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/836-b72a16bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。