温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
おむすびが食べたい! 
2011/07/30 Sat 22:00
土風館・歴通路通りに新しいお食事処がオープンしたので行ってみた。
かだっ亭
「おむすび処 かだっ亭」
と言うらしい。「割烹着隊」のおばさん達が集結し、とにかくおいしいものを食べてもらおうというコンセプトのようです。
さっそく、おすすめのおむすびをオーダー。
ゆかり、じゃこ、明太子。
三つも食うのかよ!?というつっこみは置いといて・・・
これに、厚焼きたまご(150円!)と、山形町のまめぶ汁(300円)をつけて、定食風にしました。
おにぎり専門店です。定食風にいただきました
ほ~美味い!最近コンビニおむすびに慣れてしまっていたんでしょうね!自家握りのおむすびはふんわり美味いです!

個人的な意見を言わせてもらうと・・・割烹着隊の皆さんがにぎやか過ぎてちょっとゆっくり食事できない感がありました。悪気はないと思うのですが、あれをこうしろとかそれはどのにしまうのとか・・・狭い空間の中なのでしょうがないと思いますが、それはもう少しやり方工夫すればあると思うんですが。

まず、昼飯をいただけるところが増えただけでもよかったです(ちょっと辛口発言、平にご容赦を・・・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/842-4906a7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。