温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/18 Thu 08:01
本日8月18日より仕事再開させていただきます。
お盆中、何もなかったかと思いますが、何かあったお客様はご一報を…(って言われてもね…爆)

今年の夏は大いに飲んで、おいしいごちそうをたくさん食べて、笑って騒いで楽しもう!

・・・と思っていたのですが

その逆になってしまいました。

いい感じでガンガン飲み過ぎたのがいけなかったのか、疲れがたまっていたのか、休みに入って部屋の大掃除を敢行したのがいけなかったのか、いろんな行事やイベント、仕事に対するストレス(!?)などが合いまみ合って、一気に体調不調となってしまい、昨日久慈病院へ行ってしまいました。
ま~特に何もなかったんですが、疲れているので点滴を一本・・・何か毎年正月とお盆は病院へお世話になっています。息切れするタイミングなのでしょうか・・・

元気になった途端の地震にはビビりましたが・・・。

そんなこんなで、何とか生きています。大した飲み過ぎたわけではないのですが(缶ビールで5~6本くらいに、日本酒を・・・あっ、もしかしてそれか!?なんてね!健治さん!)

で、今朝5時に目を覚まし、久慈小学校までの恒例の散歩の後、ラジオ体操!
そんでもって、ちょっと体が軽くなった感じになったので、思い切って乗ってみました。


体重計!



バカみたいに拒否っていたのですが、乗ってみたら・・・



!!!



マジかよ!?

10キロも体重が減っている!


ウソ!?ホントです。


91キロになっていました。

でも・・・まだ91キロかよ!


奇跡・・・といっていいですかね。


ということは、それまでは・・・0.1トンあったわけで。
減って当たり前ですね。

夏バテだったので、たぶんまたブヨブヨとリバウンドあるかもしれませんが・・・
いままでの不摂生をただしたような一週間でした。っていうか、一週間で10キロも減らせるのか!?

減らしました。酒とコメを食わなきゃけっこういけます。というか、飲めなかったし食えなかったし。

病気だな・・・こりゃ。


災い転じて福となす!(使い方あってるのか!?)


とにもかくにも、今日は仕事とスクギャラお披露目会がございます。平山小学校へGo!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/852-4cfe82f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

