スポンサーサイト


引退

タレント・島田紳助さんが、芸能活動を休止し、事実上の引退をするという報道がなされた。
原因は、数年前に送ったとみられるメールの内容である。悩み事があり、友人に相談したところ、善意で○暴関係の方に持ち込み解決をしてくれた。恩威に感謝のやりとりをしたことが今回の騒動につながったようだ。

“黒い交際”

報道とか見ていると、明らかにそれは悪いこととして伝えられている。
確かに、そちら関係の方との交際はあまりいいものではないし、ましてや芸能活動をしている方々であればなおさらである。
数年前に、演歌歌手が○暴さんの宴会でショーを開いたことが原因で、しばらく表だって登場することができなくなったことはあった。自粛である。

今回の件は、本人のセーフアウトの領域では計り知れないことかもしれない。
だが、事実上明るみになった以上、それは何かを持って正しなくてはならないわけで…

才能を持った方だと思いました。
司会では、ゲストを引き立たせ、たまにはいじり、たまには誉めたたえ、その使い分けは右に出るものがいないんじゃないかなとも思いました。
6本のレギュラー番組は相次いで中止、または交代して継続などの対応だが、その違約金は3億円を超えるかもと言われています。それくらい、影響力のある方だったということでしょう。

以前、上岡龍太郎という方が、突然引退をした時、「この人は、なんていさぎのいい人なんだろう」と思いましたが、同じ年齢で“引退”を勧告した紳助さん…ちょっと無様でありますが、それは一つの責任であることを考えると、この人も“いさぎいい人”と感じました。

ま~芸能界、ピンからキリまでいるわけで…

一つの時代が終わったのかな…

引退する時、真っ先に連絡したのが、自分が引き際だなと思わせたダウンタウンの松本さんだったとか。
自分をそう言わしめた相手に、自分の最後(引退)を連絡したあたり、男気を感じましたし、人間としての礼儀礼節をきちんともった人なんだと思いました。

残念・・・ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
