温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
一風堂でのお告げ 
2011/10/24 Mon 23:34
岩手県庁に「公益法人格取得申請」のための挨拶で訪問した後(する前だったかな!?)、カワトク近くの一風堂へ。相棒・日當おかかと一緒にやってきました!
一風堂の白
あえてALL普通でオーダー。いつもはバリカタで頼むんですが、今日は替え玉なしで行こうと思い普通で。
スープと麺の相性がしっくりこなかった気がしました。ちょっとクセがあるというか、飲んだ後味が口の中にのこるというか…付け合わせを入れずにいただいたんですが、最後の方は高菜たっぷり投入してしまいました。
いいもん持っている店だけに、作り手のやる気をガツンと見せてほしいです(生意気ですんません!)


もしかして・・・


申請、早くやっつけろ!という暗示だったのでしょうか・・・(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/864-7b0a42c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。