スポンサーサイト


仙台へ・・・日本JC事業説明会へ

10月14日(金)
この日は仕事を休ませていただき、JCの次年度に向けた事業説明会が仙台であるということで、行ってきました。
メンバーは、先発している谷地理事長、鈴木次年度ブロ専、對馬次年度東北地区事務局次長の3人と、新田次年度、繁名次年度専務、米内次年度総務委とオレの4人にプラスして、繁名くんの奥様と愛娘の里帰りも兼ねて。
うちらメンバーは、途中盛岡南ICで降りて、自家製麺のはつがいさんへ。
いや~ここ着たかったんですよ!
オススメの「つけ麺」をいただくことに。
「6すけくんなら“超盛り”でしょ!?」
新田次年度の甘い誘惑に負けることなく、普通の“大盛り”をオーダー。

で、来たのがこちら・・・
はつがいのつけ麺(大)
かなり麺多し!!食えるかオレ!?負けるなオレ!

・・・なんとか完食させていただきました。く、くるちぃ~~~!


お腹いっぱいの状態で南下いたします。

途中で空にはこんな飛行船が・・・
メットライフアリコ
んっ・・・他社ですな。

かなりインパクトありますね。

うちもここまですればエエのに。

さて、仙台に到着しましたが、向かった先は繁名くん奥様のご実家。
初めておじゃまさせていただきました(当たり前ですが)自宅に上がらせてもらい、お茶をいただいてしまいました。おもてなしいただきありがとうございました。旦那さん、しばらくお預かりいたします

仙台江陽グランドホテルへ。大勢の皆さんが待機しております。残念ながら携帯の電池が少なくなり、カメラで写メ撮れない状態に・・・

次年度に向けた説明会ということでした。専務&事務局長部屋では、コンプライアンスやさまざまな注意点などの話でした。

約1時間半くらいで終了。帰路に。そこに、仙台にて研修終えた本年度事務局長野場くんが登場!
合流し、ここでちょっと食事のつもりが、一杯いただいてきました
で、締めはおっぺしゃんの味玉ラーメン。美味かったです・・・

雨が強くなってきました
雨男本領発揮しながら、野場くん運転で暴走気味であっという間に帰宅。は、早かった

結局、この日はラーメン食いまくっただけの一日だったような気もしないでもないですが、次年度に向けた心構えを味わってきた日でもありました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
