温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/10/30 Sun 23:55
10月14日(金)
この日は仕事を休ませていただき、JCの次年度に向けた事業説明会が仙台であるということで、行ってきました。
メンバーは、先発している谷地理事長、鈴木次年度ブロ専、對馬次年度東北地区事務局次長の3人と、新田次年度、繁名次年度専務、米内次年度総務委とオレの4人にプラスして、繁名くんの奥様と愛娘の里帰りも兼ねて。
うちらメンバーは、途中盛岡南ICで降りて、自家製麺のはつがいさんへ。
いや~ここ着たかったんですよ!
オススメの「つけ麺」をいただくことに。
「6すけくんなら“超盛り”でしょ!?」
新田次年度の甘い誘惑に負けることなく、普通の“大盛り”をオーダー。

で、来たのがこちら・・・
はつがいのつけ麺(大)
かなり麺多し!!食えるかオレ!?負けるなオレ!

・・・なんとか完食させていただきました。く、くるちぃ~~~!


お腹いっぱいの状態で南下いたします。

途中で空にはこんな飛行船が・・・
メットライフアリコ
んっ・・・他社ですな。

かなりインパクトありますね。

うちもここまですればエエのに。

さて、仙台に到着しましたが、向かった先は繁名くん奥様のご実家。
初めておじゃまさせていただきました(当たり前ですが)自宅に上がらせてもらい、お茶をいただいてしまいました。おもてなしいただきありがとうございました。旦那さん、しばらくお預かりいたします

仙台江陽グランドホテルへ。大勢の皆さんが待機しております。残念ながら携帯の電池が少なくなり、カメラで写メ撮れない状態に・・・

次年度に向けた説明会ということでした。専務&事務局長部屋では、コンプライアンスやさまざまな注意点などの話でした。

約1時間半くらいで終了。帰路に。そこに、仙台にて研修終えた本年度事務局長野場くんが登場!
合流し、ここでちょっと食事のつもりが、一杯いただいてきました
で、締めはおっぺしゃんの味玉ラーメン。美味かったです・・・

雨が強くなってきました
雨男本領発揮しながら、野場くん運転で暴走気味であっという間に帰宅。は、早かった

結局、この日はラーメン食いまくっただけの一日だったような気もしないでもないですが、次年度に向けた心構えを味わってきた日でもありました。お疲れさまでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/867-0324161b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。