温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
風邪を引いて復活 
2011/10/31 Mon 23:35
先週ななすけさんがおたふくを患ってしまいました。
一週間ほど学校を休み、オレもめんどうみたりとして過ごしました。

そんなオレ・・・

どうやら、潜伏していた菌が目覚めて、オレを蝕みます。
のどの痛みからの発熱。38.5℃から熱が下がらず、気合いで治そうと思いましたが、やはり最強の菌には勝てず、鳥谷医院へ・・・
午後イチで行きましたが、見てもらえるのが17時過ぎるかもとの宣告・・・もはやオレにぶっ倒れろと言わんばかりの虚脱感に、節々の痛みをこらえ帰宅し、30秒で倒れ込むように眠ってしまいました。
その後、再度医院へ。何とか見てもらった時には、だいぶ良くなっていました。

疲れからもきたのかな・・・

最近飲みにも行ってないし、確かに仕事や他のことで忙しいけど、結構爆睡してたんで体は抗体できていると思ってたんですが・・・

風邪流行ってますので、皆さんもお大事に・・・
オレはすっかり良くなりましたよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/869-c4bcf08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。