温泉大好き・6すけが、日常感じた事・体験した事・疑問に思った事・ムカついた事・可笑しかった事をもやっとカキコする“裏けむり日記”。どうぞよろしく!
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/11/26 Sat 14:09
気が付けば、11月も終わろうとしている。
あまりの早さに言葉も出ません。

今月は忙しい出来事が満載でございました。

11月定例会の担当だったわけで、公益法人格取得LOMセミナーを開催したわけですが、本当に大丈夫!?と突っ込みどころ満載、なおかつメンバーの意識の違いもあり、なかなか前に進ませてくれそうにありません。
アドバイザーの予言通り、取得できるとしたら2012年の春以降だね!の1年前のお言葉が頭をよぎりました。
そうそう簡単にはイカせて、ヤラセて、・・・取得させてくれません。

根気よく、一歩一歩、みんなから力をいただいて取り組んでいきます!

でもって、盛岡に行く機会非常に多い月でもあった。
週に3回、それをすでに3週目に入る前に7回も行っていた。
会社、JC、父の通院、友人の結婚式、そんでもって今まさに盛岡へ向かっている(東京から)

忙しい中で、それでも仕事して、楽しい時間を作って、家族と一緒にいる時間もほとんどないができるだけ一緒にいるよう努力しています。
やりたいことを犠牲にはしたくないし、忙しいことを楽しもうと日々行脚しているつもりです。
来年は、日本中をあちこち飛び回らなくてはいけなくなりそうで、すでに、来月、新年1月は京都確定。
2月も東京ですが、3月が北九州、4月の松本(長野)、5月の二本松・・・北九州には3回も行くことになりそうです。いや~どっからそんなお金が降ってくることか・・・奥様からゲキが飛んできそうです。

でも、これを楽しみにやっていこうと思いますし、性格なんでしょうね!
やるからにはとことんやる!どうしても無理な場合を除いて全部行ってやる!
その思いで、日本出向を引き受けたんです。

現理事長、そしてオレは何も言っていないよ!と言い張るそこの年上のオトウトさま。

あなた方のせいです。とても感謝してます。

こんなことないと、あちこち行くことなんてないじゃない!


とことんやってやる!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rokusuke.blog3.fc2.com/tb.php/870-c65b242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 6すけの裏けむり日記 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。