スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二本松へ~東北ゼミナール委員会卒業式~

ブログネタもJC系が多くなってきました。しかたないか。

さて、昨日JCで出向している「東北地区協議会 東北ゼミナール委員会」の閉校式および卒業式に参加してきました。
ゆっくり行こうと思ったんですが、前日に9時集合!のメールが流れてきて少し早めに出発しました。
朝4時過ぎ、久慈を出発。高速道路被災3県無料化に伴い、ETCレーンも使えるようになり大変ありがたいと思いながら、真っ暗な九戸ICを通過。
そのまま南下、前沢ICで休憩。そそくさまた出発。仙台通過し鶴巣PA、国見SAで少し寝たり休憩して、9時前には二本松市へ到着。さすがにどっかでコーヒー飲みたいと思いつつ会場へ。
すでにリハ始まっておりました。
リハ中
立ち位置、段取りなど打ち合わせします。さすがに前日にリハしますメールだったので、参加者が少ないわけで…。
でもって、自分も何やらもらえる話を聞き、ヤベっとすごんでしまいました。

さて開会。今年一年の振り返りPVを見ましたが、素晴らしいです!感動しちゃいました。
相変わらずデカイず~たいのオレですが、いろんなところでチョイ写ってました。

今年はイレギュラーな年。委員会も1つ少なかったですし、実際にフォーラムでの卒業式なんですが、ずれにずれて12月のこの日になりました。
おかげさまで、すべての委員会に出席させていただき(ワンタッチもありましたが)、【皆勤賞】をいただけることになりました。出向させていただいた理事長始め、メンバーに感謝です!
そして、岡崎委員長を始め3ゼミ長幹事には感謝申し上げます。
大内ゼミ長、うちのゼミは参加員数多かったのも、「LOVE淳子」の掛け声があったからだと思います。
本当にありがとうございました!

これで、岩手アカデミー委員会、東北ゼミナール委員会の2つの出向で【皆勤賞】をいただきました。
来年は・・・こっちはスタッフですので皆勤はありませんが・・・極力行くつもりです(爆)


皆さんで、記念写真撮った時、菅野君がのぼりをもって写ってました。思わず記念写真。
菅野くんのぼり
いいですね~!

LOMからしんでん次年度、はんな専務、つしまくん、そしてやちゆずブロ長が来ていただきました。感謝です!
来年はいろんな意味で大変な年となります。
皆さんが、一つになって(衆智)やらなければ、本当に成功しないと思います。そして、団結(結集)することで、それがこれからの礎となり、さらに先の姿を創造していくことになります。
オレも、この出向で多くのことを学び、その実行力も養ったつもりです。LOMへ持ち帰り、メンバーを巻き込んで実践していきたいです。
いろんなことがあったゼミナール。震災復興へ向けた行動と、
「震災以前よりも絶対いいまちにしてやる!」
という合言葉で、地域の発展に寄与していきたいです!(なんかJC的表現ですな)

まず、お疲れオレ!やるからには楽しんで、全出席!これオレのモットウ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二本松へ〜東北ゼミナ】

ブログネタもJC系が多くなってきました。しかたないか。さて、昨日JCで出向している「東北地区協議会

まとめ【二本松へ〜東北ゼミナ】

ブログネタもJC系が多くなってきました。しかたないか。さて、昨日JCで出向している「東北地区協議会

コメントの投稿

非公開コメント

湯けむり天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日はどんな日?

QRコード

QR

6すけってどんな人?

ようこそ!
プロフィール

6すけ

  • Author:6すけ
  • 1974.08.20
    A型/しし座

    趣味;
    映画観賞
    飲み会
    PCいじり
    ラーメン食べ歩き
    サングラス収集
    ビリヤード
    手料理(和洋中等問わず)
    真夜中のドライブ
    エ○画像&動画閲覧(!?)
    旅行(行ったことないとこへ)
    FP技能1級資格取得(ファイト!)
    痩せる為の努力(負けるな!?)
6すけの目標とお知らせ
カテゴリー
6すけの今日の気持ち
リンク
6すけのお買い物箱
お買い物するならここ!6すけの独断と偏見で厳選した商品が盛りだくさん!! こちらをクリック!↓↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。